2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

教習所 ・ ドクターイエロー

しばらくさぼってましたが今日やっといってきました(^^:) やっと効果測定が受けられる所まできました。 最近、学校から帰ってくるともう遅いのでぜんぜんパソコンの電源をつける暇がありません、、、 バナー・アイコンの作成待ちの方、 待ってとはいっ…

New エスクード

でっかくなっていった前モデルとは打って変わってスポーツ系のイメージになりましたね。 値段は1,942,500円 ~ 2,520,000円 http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/escudo/top/img/top_01.jpg お!すげー!マニュアルあるじゃん! 燃費は・・・普通に走ったら…

静浜航空祭(改め静浜基地一般公開)いってきました

前から書いていたとおり昨日は静浜基地一般公開に行ってきました。(場所はここ) 昨日更新するつもりが、いつもなら考えられないくらい早く寝てしまってので、更新できませんでした。 前日も僕が住んでる浜松はあまりいい天気ではなく当日が心配だったけど…

・・・カウンターリセットされてる・・・・

なんかすっきりしてると思ったら コメント=0 トラックバック=0 になってる・・・・おい!どーゆーこっちゃ! ちゃんとやれよ!_ahoo 左の「最新のコメント」の下、「すべて表示」にいくと、 返信: 247件 と書いてあったので、これからは「コメント…

久々に重い・・・

このところまぁまぁ快適だと思ってたら なによ!? 今日はやたらと重いじゃん! ページひとつ開こうとするだけでかなり時間かかるしぃー 更新するのイヤになるね。

ついにAWACSまで・・・

T-3 JrとかブルーインパルスJrなどがあったけど、 浜松基地ではAWACS(エーワックス)のジュニアができたそうです。 今までと同じく50ccのスクーターらしいんだけど、 元がでかい機体(旅客機)なんだから、ビックスクーターでやってほしかったなー 芸をしよ…

のぞいちゃった

っていっても、風呂とかトイレのことではありません スズメの巣です。 3年くらい前から毎年ウチのカーポートの支柱の中にスズメが巣を作るようになりました。 カーポートなので当然、下には車が・・・ で、分かったと思いますが、 フンは巣の外にするので車…

なおったけど

昨日の頭痛は治ったけど、 今日、学生証がないことに気づいた 家かと思ったけど、なかった。 考えられるのは 昨日定期を買ったときと、今日の朝、車を降りたときくらい。 2週間くらい前には、バスにケータイ忘れたし(車庫が近いからすぐとりにいったけどね)…

だめだ

あたまいたい 今日の記事更新はやめとこうかな

作品4 [バナー・アイコン作ります]

これが…「本当の私」 ~サクの恋愛事情w~の サク さんからの依頼により作成しました。 作成テーマ(?):カタカナ、ゆっくり動く感じ、ピンク・白・水色あたりの色 サク さん>>もともとあったアイコンと同じようなモノになってしまいましたが、 気に入らなけれ…

あ~ 記事が・・・

バナーのところでごちゃごちゃやってたら日づけが変わっちゃったよぉー カレンダーがまた1日とんじゃった・・・ 一番の原因は『 シゃル ウィ ダンス ? 』 見てたからなんだけどね。 ま、気にしないで 次いってみよー (古い?)

いかのおすし

http://kirakiland.web.infoseek.co.jp/obj001.mp3 警察かなんかの関係だったと思う。ピーポくんの歌のほうが絶対おもしろい。 まぁ、おもしろいとかいう歌じゃないんだけどね。 ※※※※※※ 音量 注意 ※※※※※※

浜松まつり ムービーです

ウチの近くで初子(はつご)があったらしくて、夜(9時30分ころ)にラッパ隊と練りの人たちがたくさん来てました。 初子の人の家の前でヤイショ!ヤイショ!するのでーす 僕はここ数年間でてませんが 浜松まつり を知らない人のために・・・ 初子(はつご) 長男のこと(…

友達とドライブに [友達Car No.1]

昨日あれ?おとといか。 に友達とドライブしました。 どこにいく? さぁー・・おまえは? どこでもいいよ ふたりでこんなことばっかり繰り返して市内をただただテキトー走ってました。 途中、川の土手でいい感じの写真が撮れそうだったので止まって、 いろん…

墜落したあの静岡県警ヘリ、間近で見たことあるんだけど・・・・

この前、曲芸飛行のロック岩崎さんが練習中に墜落して亡くなられたばかりなんだけど また航空機事故がありました。もう知ってるとおもうけど。 静岡県警ヘリ?あれ?、もしかしたら・・・・ と思っていたらやっぱりそうでした。このヘリの格納庫は静浜基地に…

初めての車がR31以前の型だったらどうなんですか?

前にブルーバードSSSがいいなぁってかいたけど、やっぱりスカイラインいいなぁー 34、33、32、が×となると(詳しくは↑のリンク先へ。)31、30以前の型になるんだけどね 形はどれも好きなんですけど これで日々やっていけるのでしょうか? 普段は電…

新型セレナ!

これはスポーツタイプのモデルかな? Newセレナ(日産のHP) 今のセレナ うちのセレナを買ったのは出たばっかりというか、一個前のセレナがもうだんだん古いから安くしてって言うつもりで店に言ったら、担当の人に「これはもう在庫がないけど今度新しくな…

作品3 [バナー・アイコン作ります]

☆彡胃露歯とexchange★彡のいろは さんからの依頼により作成しました。 作成テーマ(?):ネコ、ファンキーに、目立つ、動く いろは さん>>どうでしょうか~? まだバナーしかできていませんが、もう寝たいんで先にupしときますね 上;背景 透過、下:背景 薄…

星が!!!!!!!!!!ついたぁ!!!!

あれ~いつの間にかがついてるよー ヤター\(※^0^※)/ヤター どのくらいで増えるんだろ

作品2 [バナー・アイコン作ります]

小学校6年生の思いのTOMO さんからの依頼により作成しました。 作成テーマ(?):★名前アイコン:ボリュームのある文字で、緑か青の基調色とする ★ブログバナー:もともとあったバナーを参考に TOMO さん>>どうでしょうか? アイコンがちょっとシンプルすぎ…

作品1 [バナー・アイコン作ります]

恋するテポドンのdodonmai さんからの依頼により作成しました。 作成テーマ:テポドン(大陸弾道ミサイル)とはぁとでかわいく dodonmai さん>>どうでしょうか? 三つ用意したのでお好きなものをどうぞ。 他に、背景色の変更、背景透過、速さの変更などあり…

[[[[[ 受付窓口 ]]]]]

===すいません(-_-)現在受け付けておりません===

作品例

と言っても 僕の名前アイコンとブログバナーです 名前アイコン ブログバナー

おねがいごと

5.依頼は 受付窓口 へ お願いします 1.多少は気長に待つ心意気でいてください 毎日パソコンをつけるとは限らないので、すぐには返事、作成ができない場合があります また、簡単なモノは早く、難しいモノは遅くなるとおもいます。 2.作る内容を教えてく…