2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カブ

数週間まえに、友達からカブをもらっていたのですが、 やっと今日ナンバーとってきました。 アクティで市役所へ。 手数料とか取られるのかと思ってたらナンバー代はタダ ↓ そのままカブを預けてあるバイク屋に行って自賠責登録してもらって 修理代払って ナ…

メット模様替え

この真っ白状態で約1年。あきてきたのでなんか線をいれることに。 模様替えというか模様加えかなw テープとか買ってくるのメンドイので、家にあったビニールテープでいいいかな~ってやってみた。 ちょっと分厚いけど伸びるのでしわにもならずにいい感じ 白…

うへい

ハンドルかえちゃった この前、UPガレージ行ったら1000円でボスが売ってたので買ってきた ハンドルは中学校の頃、通りがかりに初代シルビアをレストアしてるのを見てて、いろいろ話してたらおっちゃんがくれてずーっと家にあったやつw出番がくるとは思わな…

今週

10/31 ガソリンが高くなるっていうので原付と車にガソリンをいれた。 もう半分だけど。。。 ちょっと回り道して恐竜の所を通って帰った。新幹線が間近に見える所(その2)を発見した。 昨日 夜、掛川の方まで行った。雨降ってきた 今日 休みだけどやることあっ…