2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ名かえました。

「卒業ー入学 で、いつになったら車にのれるのか」 こんなさえない題名だったけど、 自分の車に乗れるまでずっと心にあったことです。 昨日はれて納車となりましたので、ブログ名を変えました。 これからはスカイラインが中心になっていくはず・・・ ガソリ…

念願の skyline 2ショット!!

R33を買うことが現実味を帯びてきたころから考えていたこと、 『33と34を並べて写真を撮る。』 適当に停めちゃったので間が離れすぎですが、まぁいいとして やっぱりシルバー系の色のほうが写真うつりいいですね・・・ R33は黒つぶれしちゃってるー http…

画像が貼れない・・・

記事作成して、「画像添付」のところの 「参照」から画像をえらんで 「決定」をおして記事が作成されるのですが、 文字だけ表示されていて画像が出ません (-_-) 「1ファイル1MB、合計2MBまで」という条件には今回添付するものは1.7kbと程遠いし、 2GBがこ…

今日は納車 ( ^^)v

最近は朝起きるのが10時前後と遅かったけど、 今日こそは目が覚めた瞬間からサッと布団を出ちゃったり・・・(^^;) まだ来る時間じゃないのに外を見たり・・・ ずーっとそわそわしっぱなし 昼過ぎに電話があって、近くまで来たとのことで、 余計そわそわ…

あした納車です

あしたR33スカイライン納車です♪ わーい わーい そそそそれよりマニュアルだいじょぶかな・・・(((((;゚口゚;)))))

何だ!?この車!

パソコンで録画したものの中にロンドンのテロのときのニュースも入っていて、 それを削除しようとしていたら見覚えがあるようなないような そんな車を発見ー とりあえず静止画を撮ってみました。 ・ ・ ・ ・ う~ん・・・日産? 鏡文字でFIRE、赤色灯な…

愛知万博の展示品をオークションに!?

展示品をオークションに出すということをニュースでやってました。 それぞれの国に持って帰ると輸送費がとても高く、捨てるよりも高いそうで もしもって帰ったとしても使い道がない ということで、オークションに出品という結果になったらしい。 たしかドイ…

あたらしいロードスターのCM

CM→http://www.roadster.mazda.co.jp/asx/connect_500.asx またスーンスーンスーン(゚∀゚)ですねぇーまぁ嫌いじゃないけど。 見れば見るほどナマズにみえる・・・この色がそうさせてるかもね。 値段は220万~260万 とうてい僕にはかえません・・・・ ロドスタ…

ちょっとひとこと

8月もあと一週間になりましたね~ 小中高生はもう夏休みおわり。 僕はあと1ヶ月あるけど ( ・・)V そのかわり始まるのが遅かったからね・・・ w

掛川花鳥園 に行きました。

今日は家族である所に行った帰りに掛川花鳥園に寄りました。 ここにはやっぱりたくさんの鳥がいて、人に寄って来る鳥、逃げる鳥、気にしてない鳥いろいろいました。いちばん人懐っこかったのは手に乗ってるヤツでしょうね~ エサを持っているとすぐに3,4…

今夜は月夜

さっき帰ってるとき月がデカかったので 家についたらいそいでカメラ出してきて撮りました。 カメラはPanasonic DMC-FZ1、 光学ズーム+デジタルズームでここまで寄れました でもデジタルズームするとよけいに画質が・・・

LEGACY B4 [GT4_photo]

友達の家でやって、フォトだけもらってきました。 スバル レガシーB4 コースは確か、スイスアルプスっていうところ。 気づいたら全部ドリフトみたいなことしてる場面・・・

プラモ S14シルビア

話題が特に思いつかなくて最近つまらない記事ばかりなのでとりあえずこれでも・・・ フジミのプラモデヅで、中3くらいのときなんでもいいから作りたくなってつくったものなので、塗装してません、、(^^;) 窓枠とかは塗りましたけどね。 あとライトは中…

だいたいの納車日

29、30、31くらいになるそうです。 決定したらまた・・・ということで。 薄っぺらい内容ばかりですみません~

おみやげ

友達が行ったらしくてコレもらいました。 家から50分だそうで・・・ この缶の中身はクッキーです。 おいしいけどのどかわくゎこれ。 意味深な写真ですが意味はありません(・_・;)

最近の天気

なんかおかしいですよね、最近。 ウチのところでは、午後になると雷がゴロゴロいいだして そのうち大雨がふってくる・・・ で、しばらくするとやんで・・・という感じ。 梅雨の分が今ふっているのかなー でもふるなら1日にまとめてくれるとうれしいんだけど。…

LEXUS GS はもう売ってる?

アメリカのレクサスのページに行ったら出てたので あっちではもう売ってるってことですよね~? 日本の道路でも走ってるところ見てみたいなー 画像(http://www.lexus.com/assets/models/gallery/photos_popup/main_assets/exterior/GS-473_lg.jpg) ちなみ…

★消えた・・・

更新さぼったからかなー・・・・ どうしたらまた★つくんだろぅ

今日のミニカー[第6号]ウニモグ ミニカー

ラフィさんとこのつながりでのせま~す。 メーカー:HONGWELL Cararama スケール:1/72 買った値段:315円(税込) ベンツのウニモグです。 色はいろいろあった気がするなぁ~なんでこんなビミョーな色にしたんだっけー??(゚◇゚)?? スケール的に考…

作品5[バナー・アイコン作ります! ]

♪りーふはおいしいもん食べて幸せになるゎぁ♪の leaf0327 さんからの依頼により作成しました。 作成テーマ(?):バナーを柔いみどりに白字でleaf(新芽のイメージ) laefさん>>名前アイコンも作ってからバナーの依頼だったことに気づきました(;´∀`) すん…

スカイライン買うことにしました。

ブルーバードって言ってたけど、中古車屋ですわってみたら乗れなかったので(なんで乗れないかって? それはまた今度書きます) そこからいろいろな中古車屋をまわっていろいろな車に座ってみて、 結局スカイライン(R33)にすることになりました。 いまま…

【写真】ゼロ戦 など

一週間ほど前になりますが、久しぶりに航空自衛隊浜松基地の広報館に行ってきました。 場所はこちら ここの一般的な見どころ機体は ・ゼロ戦 ・ブルーインパルス(1代目) ・ブルーインパルス(2代目) このへんじゃないでしょうか~(マニアの人的にはバン…

【簡単工作】よくわかんないけどモノ入れ

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/%b8%f8%b3%ab%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0/%bc%d6/%a5%bb%a5%ec%a5%ca.jpg?bcms0bDBCTVziJsE 3、4人で乗ることがよくあるうちのセレナ。 乗っている時にはケータイとかポケットに入っていると邪魔だし、 …