2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーリーとチョコレート工場・・・今さら・・・

CMとかよくやってたので、気になっていたので借りてきて観ました。 なんかくだらんねぇ もっとまともなハナシの映画かと思っていたので、あれれ???というカンジでした。 チャーリーはジョニーデップじゃなくて、 子供の方かよ! とか。 ・・・ ジョニーデ…

R33、41000キロになりました。

最近、あまりにもR33ネタがないのでこんなモノで。。。 あ・・・そういえばガソリンなかったよ・・・

TOYOTA プロナード

これはよく覚えています。 中学の時、発売されたんですけど そのときから 絶対売れないなー と思っていました。 見事にそうでしたね~ 知らない間にラインナップから外れていました。 でもウチの近くに停まっているのか、たまに走ってるのを見かけます。

現在の外は・・・

友達の車に乗ってたけど、100m先が見えないくらいの 霧です。 危なすぎだよ~ 写真に月と星が写ってますねぇー [6:00現在]

ブログ開設 1周年 まであと2週間!

↑ どっかのブログで だんだん1年に近づいて来たなぁー って書いてあったのを見て、 ?H2>あれ? そういえば自分も近いんじゃない? と思って下の方にある日付を見たら 3/8 だったんですね~ こういう当たり前なこと気づくのは いつも誰かが書いているのを…

友達Car 2

オレンジロードに言って来ました。この車で何回目だろ。。。 勝手にNo.2ですが、友達の車です。(正しくは友達の母親の車) ホンダ ライフ (JA4) H8年式(たぶん) Tタイプ(たぶん) 現在4万キロちょい? ノーマル。でも一応、リアウイングとアルミホイールで…

滝沢展望台に行ってきました。

浜松で景色がいい所とか検索していて、滝沢展望台というのがあって、そんなに遠すぎるワケでもなさそ うなので行きたかったけどイマイチ場所が分からなくてそのままになってました。 ここのブログをさぼってる間に 道を知っているやつの車で行ってきましたよ…

ゼロクラウン パトカー じっくり見てきました

二日立て続けに見て、なんだよ(`3´)嫌がらせか!?そんなに見せたいのか!? こうなったらこっちから見てやろうじゃんかよ と言うことで(意味不明・・・) パトカーの本拠地へ。 あったあったゼロクラウン。警察署のHP(上のリンク)のトップ写真のゴルフ…

投稿に失敗しました・・・

「投稿に失敗しました・・・時間を・・・」 うわああああああああああああああああああああああああ もおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 今日はやめた

僕のR33のタイヤ

最近左前タイヤにネジが刺さっていて補修しました。 どっちみちだいぶひび割れてきているので換えないといけないんだけど。 で、今のタイヤってどんなやつなんだろうと思って「POTENZA RE711」で検索したら \15,900 一昔前の最強タイヤ どんだけ無茶しても滑り…

soloで浜名湖1周 (オレンジロードも)

夜走っていたらなんとなく浜名湖でも周ってくるかな~(´ー`) という気になり かなり無謀な浜名湖1週がはじまりました。 まず道がわからない。 浜松市内なら問題ないし、三ヶ日(みっかび)でも太そうな道を走っていれば なんか見たことある道にたどりつく…

R34が帰ってきました。

と言ってもきのうのハナシだけどさ。 トランク内に水がたまって修理に出していましたが、 修理が終わりました。 浸入箇所は写真の黄色矢印のあたりだそうです。修理代は1万円ちょっとだったみたいです。

キューブが来ました [ちゃんと書こう 偏]

この前は時間がなかったのでまともに書こうとおもいます。 特に書くことないけど。 座った瞬間、目の前広いなーと思いました。 フロントガラスが垂直に近いからカドになってる部分で広く感じるのでしょうね。 あと、オートマなので音楽かけててもぜんぜんシ…

トヨタ スプリンター

母がR34の前に乗ってました。 よく通る道沿いにある会社の駐車場にときどき停まっていたのを見て いいなぁと言ってたことをよく覚えています。 僕にはどこがよかったのか今でもチョット「?」ですが。 ただのおっさんセダンですが、なにげにMTです。 色は…

ゼロクラウンパトカー発見

昨日の夜、浜松市内で、なんか見たことないパトカーが走ってるなー なんだろう?と思って後ろについてみるとなんとゼロクラウン(ロイヤル)でした。 急いで先回りして写真を撮ったけど、雨降り&レンズの曇り&興奮 でボケた写真になっちゃいました。 もう一…

キューブが来ました [時間がない 偏]

R34の代車です。 いま時間がないので それでわでわ ◆キューブが来ました (ちゃんと書こう 偏)

R34の掃除をしたら・・・

2/2に久しぶりに34の室内を掃除機できれいにしました。 33の1ヶ月点検の時に34のトランクに水が溜まっていて、 また溜まってたら言ってください。と言う感じでその時は水をふき取っただけで終わった。 年明け前に1回みたけど、その時はなんともな…

はぃ・・・答えです・・・

ライトを換えたとかそんなんじゃなくてタダ単にアイライン?をつけただけです。 カッティングシートでやろうかと思って買ってきたけど貼るのが大変そうだったので 60×60くらいのでっかいプラ板?みたいなやつを買ってきて 新聞で型をとって切ってブチル…