2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

0系ニュース

テレビで0系新幹線のニュースみた 人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人 ・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人 ・人・人・人・人・人・人・人・入・人・人・人・人 ・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人 ・人・人・人…

0系 新幹線 ラストラン間近

top

ECR33 スカイライン セダン HH3 ストリート solo(ソロ) プレスカブ ・・・などのことをサボりながら書いていくと思いますw 11/27、大阪から相生まで0系に乗ってきました! 写真は日記で

0系 新幹線 (大阪⇔相生)

11/27 大阪まで行って0系に乗ってきました。 ※写真だらけです※ こだま639号 0759発 6両編成 博多行き 入ってきました 人が多い(;´Д`) ななめー アップ! 乗務員 ドア 斜め後ろからー 運転士が来たら撮影大会が始まったのでついでに撮っておくw 立ち位置…

オープン

10時半くらいかな?今日オープンのビックカメラに行ってきました。 TVカメラもいたよ 人もいっぱい(;´~`)あんまりじっくり見る気もせず出てきました。 それでも30分たってたか。 とくに買うものもなく、メモ用紙と日本地図つきカレンダーもらって帰って…

GF-HR34 タイヤ

親のクルマですが、年明けに車検らしいです が タイヤのヒビがやばいです(;@д@)・・・溝はまだかなりある なので、だれかタイヤくれないかなw タダじゃなくても安く。 今ついてるやつは、確か01年と02年と03年が2本っていう感じでバラバラでした。こいつらはど…

さむくない

最近こんなもの買いました。 soloとかカブに乗ってるとき手が寒いのは当たり前ですが 靴を履いている足、特につま先がかなりさむいです ついでに足首の保温・風除けも寒さ対策には重要なので長めのものに。 でも膝も痛いくらい冷たくなるんだったwズボン2枚…

11/5

アップガレージでハンドル安かったので 真っ黒けですが、新品で、ホーンボタン付きに惹かれて買ってみた 今のアクティの貰いモンハンドルはちょい撓る(しなる)ので*1もともと変えようかと思ってました [4290円]-[ポイントカード回収割引(1000円)]=3290円で…