2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

道路を走る新幹線

昨日の夜3時、「大型トラック走行中」「注意」みたいな電光掲示板をつけた 4tくらいのトラックが2台くらいゆっくり走ってたので それを追い抜かしたら 1車線よりはみだして歩くくらいの速さで走ってる(動いてる?)トレーラー発見。 新幹線を引っ張ってると…

尾行

雨の日はクルマで学校行ってるんだけど 昨日は同じ方向にR34がいたのでしばらくついていってみました。 しかも25GTのNA、4ドア、おなじような形のマフラーでサイレンサー付w 勝手にちょっと楽しかった~ 2枚目はこの前の日産にピンバッジもらいに行ったと…

ついにきました

日産からの 車検の案内。 11万だね。おすすめパックやると15万だと・・・そのまえにこれってリサイクル料金含まれてないじゃん。たしか1万2千いくらか~だったような気がする。。。(後期でエアバッグ2個だから?) まぁ、8月だからあと3ヶ月弱あるんだけど。…

うるさいです

まふらーが。 昨日の夕方にやってたよー 前回は前だけ上げたけどやり方分かったので今回は停まってるそのままでやってみました。さすがノーマル車高w FUJITUBOからどこぞのモノかわからんやつになりました めったにない4ドア用なので引っ込んでない! でも…

CoDoMoの日

5月5日ということでこいのぼりと写真撮ってきました ここで写真撮るのは今年で3年目。(1年目友達のFit、2年目からR33で。) 1年前と比べるといろいろかわったな~ ・・・って分かるの自分だけ(^^;) あ、でもこのブログの過去にさかのぼればあるかも。。。