2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらん年末

今年はいろいろありました。 思い出しながら&過去の投稿を見ながら書いてみました ●去年の12月だけど:じいちゃん他界(一緒には住んでない) ●1月中ごろ:solo買った。 ●3月:妹が進学し家を出た ●2月:オレンジロードをsoloで走っていて、小さい溝に落ちて…

重ステ

昨日は大雨でした。 バイト終わってから駐車場でクルクルまでいかないけどタイヤすべらせながら回ってたら あれ? ハンドル重い・・・ 走り出すとかるくなるからパワステ死んだ? えーー(((;TдT))))ーーーー そんな簡単にダメになるもんなの? いくらかか…

★ついた♪

ふたたびがつきました。 だいぶ前にもついてたけど、評価の基準がかわったとかで1個あった星が消えてしまいましたが、 気づいたらまた付いてました。 どんな基準なんだ!?

クルマ買っちゃう!?

今日まで学校でした。 んで、原付でブイーーーーーんって帰ってたんだけど、 道端のクルマ屋に見慣れないヤツが!! しかもなんか安い(@о@) こんなヤツです↓ ●メーカー:光岡自動車 http://www.mitsuoka-motor.com/ ●車名:MC-1 ●排気量:49cc(…

55555撮りそこねた

topには54321狙ってるって書いたけど、 そのすぐ後に気分よく走っていたらこえてしまい、 つぎは55555だ!と思っていたのに ある日、家に帰ってきたとき55533で 次に乗った時にそのこと忘れていて 見た時はすでに55565でした。 で、…

2ドア用 フォグ&ウインカー

さらにbefore さらにさらにbefore 元が白色だったので この前、黒く塗ってしばらく乾かすのも兼ねて 数日間ほったらかしにしてあったけど どうしてもつけたくなってしまって 塗装がまだ完璧じゃない(半ツヤブラック?)のにつけちゃった(^皿^) たぶん3日…

PC

日曜日くらいからなんかおかしくなった。。。 突然フリーズしたので、電源きって もう一回入れたらついたけど、 そのうち またフリーズした。 また電源きって入れなおして って何回かあとに、電源のランプはつくのにまったく起動しなくなった・・・ 何回も電…

こんなクルマに煽られた

きのう、インフルエンザの予防注射して家に帰る途中、 渋滞してるのになぜか煽られました。 パッと見てCR-Xかと思ったらなんかトランクがついてました。 シビック!? グレードがSiってことはスポーツモデル? ■カーセンサーカタログ さすがホンダの街…