作品4 [バナー・アイコン作ります]

これが…「本当の私」 ~サクの恋愛事情w~の サク さんからの依頼により作成しました。

作成テーマ(?):カタカナ、ゆっくり動く感じ、ピンク・白・水色あたりの色

サク さん>>もともとあったアイコンと同じようなモノになってしまいましたが、
       気に入らなければ言ってください。
      動きのパターンとしては2種類つくってみました
       
【 追記1 】
 横向きで流れるのって、こんなのでいいんですかねぇ?(一番下)
 もしかして、はじめに作ったモノの動き プラス 横流れってことですか?

【 追記2 】
たくさんupしていた名前アイコンを削除しました。