2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やらまいCAR in エコパ

やらまいCARというイベントがあるようで検索してみました 遠州旧車ミーティング 「やらまいCAR」Vol.5 inエコパ ●日時●平成18年11月5日(日) 9:30~14:30雨天決行 ●場所●小笠山総合運動公園 エコパ ・西第2駐車場 ⑥の「費用」に見学者(入場者)…

家→海→春野

今日は夏休み最後の日 また夜からバイトで昼はヒマだから午後から海に(を見に)いってきた。 車で砂浜とか天竜川河口の付近まで降りれるんだけど砂浜は33で行くのはやめといた 河口の方は砂利とか草とかあってハマる心配なさそうだけど、月曜日のくせにや…

てんぐ

top

R33スカイライン後期の4ドアですが GTS25typeS/Sとかいう、 NAなのにホイール(5穴16inch)とブレーキ(NISSANて書いてある)は ターボ用がついてる よくわからんマイナーなグレードです。 自分の車以外 同グレードはみたことないです。 平成8年 …

今日はバスの日?

なんでバスの日かよくわかんないけど とりあえず今日は バスの日 らしい。 という事で地元で走っているバス 遠州鉄道のバスの写真を載せてみた エルガ。タテ2段ライトがいいねー

NISSANマガジン

oguraさんの所にはポストカードか何かが届いたみたいで ウチには1ヶ月くらい前にNISSANmagazineが来ました。 R33は中古なんで、R34買った母宛に。 なんだこれーと思って開いてみると 3ページ目?からこんなことになってました ↓ ↓ http://proxy.f3.ymdb.yaho…

とれたけど・・・

今日は午前中久しぶりに晴れた 昼食べ終わってから おとといの続きをやりましたとさ。 暖まれば取れやすくなるかな~と思って 急須に熱湯入れてやってみたけど 表面だけなんとなくやわらかくなるものの水分で滑って余計にやりずらい しょうがないからそれは…

雨でヒマ・・・

夏休み残り2週間切ったのに週間天気予報は雨ばっか R33は走りまくったのでガソリンないし~ そろそろsoloにのりたくなってきたのに雨~ 昨日はバイト終わってからどうにもすっきりしなくて 1時から3時くらいまで1人で浜松市内を無駄にドライブ~ 真夜中なの…

三河湾スカイライン

行ってきました 金曜日の夜、1時半か2時ころ 友達(の親)のライフに3人乗車して 走ってきましたが、 いろんなHPに夜景がキレイ~とか書いてあったので のんびりゆったり走れる山道で、夜景スポットがあるのかと思っていたのに ・ ・ ・ そこはまるでサーキッ…

080-1292-8747

いま電話がかかってきた。 おぉ!?誰だよ半分寝てたのに と思って急いで開くと しらん人 どうもしないけど どうしようとか考えて画面見つめながら固まってると 10秒くらいして止まった。 ヤフーで検索してもとくにナシ。 「おしえて!ケータイ君」 ちうフリ…

ついに5万キロ

今日の朝、エコパサンデーランに行く途中 ついに車の人生の半分?とも言える5万キロになりました。 初年度登録(新車で買われた月)が1996年7月、 中古で買ったのが2005年8月29日納車 なので 10年目でちょうど5万キロです 買ったとき37000…

スカイライン Tシャツ

tonyさんのトコで偶然にもおなじTシャツが! 着ないと分かっていながらも買ってしまったんですね。やっぱり。 同じですよ。 ファッションセンターしまむらで買ってしまいました ■1枚目:ハコスカTシャツ(赤) サイズ4L。900円くらいだった。デカす…