墜落したあの静岡県警ヘリ、間近で見たことあるんだけど・・・・

この前、曲芸飛行のロック岩崎さんが練習中に墜落して亡くなられたばかりなんだけど
また航空機事故がありました。もう知ってるとおもうけど。

静岡県警ヘリ?あれ?、もしかしたら・・・・
と思っていたらやっぱりそうでした。このヘリの格納庫は静浜基地にあるんです。
そんでもって航空祭のときにこれも展示飛行をやるんです 上行ったり回ったりバックしたりすごい角度つけたり・・・・
それを去年も一昨年も見てたんです(&写真とムービー撮ってたんです)。航空祭で。

5/15はその静浜基地航空祭があります。
ロックさんも出るはずでした そしてこのヘリも確か出るはずだったと思います。
どうなるんだ 静浜基地航空祭!!  
    なんか呪わ・・・いやいや やめておこう でも変な感じなんですけど・・・・







【追記】
ニュース動画消しました。