作品3 [バナー・アイコン作ります]

イメージ 1

イメージ 2

☆彡胃露歯とexchange★彡のいろは さんからの依頼により作成しました。

作成テーマ(?):ネコ、ファンキーに、目立つ、動く

いろは さん>>どうでしょうか~?  
       まだバナーしかできていませんが、もう寝たいんで先にupしときますね
       上;背景 透過、下:背景 薄ピンク
背景色、玉の色、速さ、など変更点がありましたら言ってください。

   一番心配な点:これって、「目立つ」のでしょうか・・・?
          あと「ファンキー」って具体的にどーゆーことなんだろって思ったら
          ●原色を多用していて、けばけばしいこと  とか、
          ●「すてきな」「いかす」といった意味でも使われる とか・・らしいんだけど
          その辺どうなんだろ。

【 追記1 】
  上をけしました。
   んで、背景ピンクでもう少し見やすいフォントにします

【 追記2 】
  見やすいフォントに変えました~

【 追記3 】
  おまたせしました。やっとこさ完成しました
  3つupしておきますが、色や速さの変更がありましたらどうぞ。

【 追記4 】
  名前アイコンを「漢字だけ」のものに作り変え、3つ追加しました。
  比較のために「ひらがなあり」を1つ残してあります。

【 追記5 】
  容量が5kbを超えていたので、削ったり、色数を減らしたりして
  なんとか4.99までなりました・・・

【 追記6 】
  あ、upしたら5kbこえた・・・・もっとけずらなきゃイカン?

  名前アイコンの動きをちょっとづつ遅くしたものをupしました
   (一番上が元の速さのモノです)

【 追記7 】
  設定できたみたいなので余分なの消しました