2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日産

7時30分くらいについたので、2時間くらい!?待ちました。しかも地面がぬれていたので立ちで。 今回メインと考えていたGT-Rに一番最初にいきました。 北2ゲートhttp://www.tokyo-motorshow.com/show/2005/public/guidemap/images/map_image.jpgから入ったの…

【問題】だれのRX-7でしょうか~

寒冷地仕様でした♪ 「だれ」って言うのはちょっとおかしいかもしれないけど、有名です。 回答待ってます~

プチリニューアル

プチリニューアルというか、 使っていない書庫内の記事の移動と書庫の削除・統合をして プロフィール画像をかえたり アバターの服装をかえたり 書庫の紹介文をかえたり メニューをかえたり ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ してみました。 ブログペットもじゃまかも。

11/3龍水の都クラシックカーフェスティバル

なんだかしらないけどテーブルの上に置いてありました。 たぶん父がもらってきたと思うんだけど。。初めて知った(;゚д゚)・・・知名度低すぎ・・・ ● 開催日:2005年11月3日 木曜日(祝) ● 時間 :9:30~15:30 ● 会場 :天竜産業観光まつり特設会場 ● 駐…

GT-Rがいたので つい・・・

・・・つい横に並べて撮ってしまいました。 撮ってる途中にオーナーさんが来られたのでひとこと言いましたが ただの迷惑ですね すいません。 ケータイしか持ってなかったのでショボい写真です。。。

モーターショウの本

を買ってきました。 会場の情報がなるべく載っているものってことで探しました。 DVDは読みにくいし、かといって取ると汚くなるからいらないんだけど 他に良さそうな本がなかったのでこれに。 DVDはじゃまなのでさっさと空きケースへ。中身も期待して…

480円のラジコンのチョロQ

・・・・を今日ジョーシンに行ったとき見つけました。 なんだこれ?と手にとってよく見るとラジコンらしい しかも480円って値札がついてる~ "(@o@) か、買おっっ・・っと待てよ・・・ ナニナニ・・・(-_-)・・・前進とバックしかできないじゃん(;´А`…

知らない間に新しいミニカーが。。。

。。。出てました。 チョロQシルエットってかいてあるけど 箱ばっかりでかくてどんなものかいまいち分からないのでHPに行ってみたけど・・・ ただちょっと出来がいいだけのミニカ-!? 種類はスカイラインとフェアレディがありましたが、なんかビミョーな感じ…

ケンメリCMか!?

と思ったら違った・・・というCMです。 ふんころげさんからのコメントで思い出したので 検索したらあっさり出てきました。しかもケンメリの曲です・・・みたいなこと書いてあるし!! コレ ↓ http://www.lucido.jp/cm_car/index.html CM見れますよ。

いよいよモーターショーですねぇ

今度の土曜日つまり初日に行こうと思ったけど、東京にいる友達が用事があるらしいので1週間ずらして29日に泊まれるようにたのんでおきました。 よし!コレで夜の1時に出発しなくてよくなった(´_ゝ`)フ~ 30日は丸一日いるつもり~ 行く前に本屋でガ…

カギなおりました

学校おわってから日産に行ってきました。 good_car2001 さんが言っていたようにCRCみたいなのシュッシュッってやってもらったらすんなり回るようになりました。 家でやってもよかったけど、もうかなりカギがすり減っているので 「カギ番号で作ってもうら…

カギが・・・

今まではなんともなかったんだけど、今日ドア開けようとしたらカギがまわらん・・・ あ、あれ? と思って反対(施錠がわ)に回してから戻すと普通に回せ、ガシャと開錠できた なに?これ? と思ったけど気にせず乗って、次に乗るときに回らなかった・・・ 挿す…

~第二回 燃費発表~

今回の給油は 39.39L 距離は 327.4km だからー燃費は、 8.3117542 おーすごいすごい!(ノ゚口゚)ノ けどこの前(結構広い)山道100キロ以上走ってたからとうぜんかな。 ちなみに、この時125円表示でしたが実際はレギュラー(お金ないの…

ドレスアップ

・・・したいけどバイトはじめたばかりでお金ないので何もできず・・・ http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/adc1/__hr_/afa0.jpg?bcieCDFBsOISwZO1 ↓ せめてイメージだけでも-----と、あそんでみました。 ↓ ▼まず、バンパー http://proxy.f2…

最近ハマっていること。

それは車のCM集めです。 高校のときからやっていたんだけど、2回くらいパソコンがブっこわれて 中身(動画以外にも写真とかいろいろ)がパーになってしばらくやっていませんでした。 ひさしぶりにあるサイトでスカイラインのCMをみてまたハマリはじめました。 …

ケータイがイカれました

たまーにだったのが、気づいたら毎日になっていました。 写真みてわかります? 背面ディスプレイが、バックライトだけしかつかなくなりました。。。 光るけど画面は真っ黒・・・ 電源切れば復活するはずだったのにそれすら通用しなくなりました・ ポケットか…

38000キロ

そろそろ38000になりそうだったので、いつでも撮れるようにカメラをだしていましたが、 ついに10月9日1:53に38000になりました。 真夜中で、他の車はほとんどいないところだったので、すぐに停めて写真をとりました。 R33がウチに来たとき37…

日産がGT-Rコンセプトを発表

もう「スカイライン」じゃないみたいだけど一応ここに。 結局あの切れ長縦目ライトはかわってないのね (´・_・`)ショボーン ライトっていうより全体的に前々回のモーターショウのモデルとほとんど変わってないじゃん! ちょっと期待してて損したー 後半はこれ…

ブルーバードシルフィのタクシー

浜松駅(のとなり)でバス待ちしてるときにあれ?なんかちがうとおもったら ブルーバードシルフィでした。 浜松のタクシーは、 クラウンコンフォート クルー が ほとんどで、 たまに車いすを載せられる デミオ がいたりするくらいです。 ちょっとまえにこれ…

レガシーパトカー

昨日家に帰る途中に見つけたので撮りました。 http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/5765/__sr_/8ed8.jpg?bcSElvEBQHh26Gwp 浜松中央署のレガシーです。現行レガシーだと思った方すいません このレガシー、3年くらい前に中央署に 「パトカー…

新型ウイングロード ミニカープレゼント

http://www2.nissan.co.jp/WINGROAD/NEW/top.html?item=1&urlKey=02 ▲ 日産のHPに行ったらウイングロードがあたらしくなるらしいことを発見 さらに抽選でミニカーくれるらしいじゃないですか~ 100人じゃあ当たるわけないわな・・・・

ろどすた [GT4_photo]

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/1f37/__hr_/e889.jpg?bcCIgwEBZt3I_qnq 凱旋門の前で。 前方から http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/1f37/__hr_/db5d.jpg?bcCIgwEBlwipB5VQ こんどは後ろから。 クリックするとでっかく…

MINIの空中浮遊

シアトルサーキット(だと思う)のながーい直線のあとの、レールか何かにのった直後かな。 ビミョーに浮いてる。なんかドラえもんみたい