2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いらっしゃいませ どーも僕です

top

学校帰りに無駄にテキトーに走り回ってこの看板見つけました もうちょっとキレイならなぁ~

入院

クルマがですけど。 金曜日、学校から帰ってきてから日産にもっていきました とりあえず月曜日まで預からせてほしいといわれて 置いてきました。 今日電話があったようで、父がとったのでよくわかりませんが ・部品が入ってくるのがまだわからないのでもうす…

また!?

山道を走ってて、あれ?なんかハンドル重い気がする・・・と思って 駐車場に入って方向転換が終わるまでの命でした。。。 走ってるときは問題ないけど スピードが遅いときにハンドル切ろうとすると前と同じで ど重い・・・ ちょっとふかすと軽くなるけどね。…

18日) MC-1売り切れ

今日店の前を通ったらいつもの場所においてなかったんで 店に寄ってみたら Aさんがいて、きのう売れちゃいました~だって。 エンジンは特に問題なかったらしい。 ギアはやっぱりダメだったらしくて、修理もして総額で25万くらいになったらしいです。 25万な…

17日) また見に行ってきた

MITSUOKAの代理店もやってる中古車屋にまたMC-1を見に行ってきました またしてもタイミングが合わないのか、最初に話した人(メンドイのでAさんとしよう)はいなくて、前回行ったときに話した人(じゃぁBさん)がいた。 前回店に行った後日、にまたち…

刈谷ハイウェイオアシス

top

R33スカイライン後期の4ドアですが GTS25typeS/Sとかいう、 NAなのにホイール(5穴16inch)とブレーキ(NISSANて書いてある)は ターボ用がついてる よくわからんマイナーなグレードです。 同グレードは今までで2台しかみたことないです。 平成8…

修理後 初ぶらり

昨年末にパワステがこわれていたクルマがおととい戻ってきたので なんとなく写真でも撮ろうかと思ってぶらりしてきました。 夜12時から。 イオン志都呂の方面に走っていったら なんとなく浜名バイパス(国1)にのっちゃって 道の駅「潮見坂」に行って帰ろうと…

MC-1ふたたび・・・

今日から学校でした。 帰りにまたあの店に寄ってみたら MC-1はまだ売れてなかった。 まだぐだぐだ悩んでるんだけどなんか一安心。 この前ハナシした人は今日はいないみたいで、この前とは違う人が出てきた。また少し話してたらこの前店に来たときの後で …

solo

top

昨年末、学校が終わってから2時間くらいふらふら走り回っていて なぜかここにたどり着いたので写真撮っておきました 浜松から上り方面の電車にのるとこれが見えますよ。

ヒゲつきタイヤ

昨日の朝、バイク屋にsoloをもっていってもらって 今日の朝、タイヤ交換してオイルも交換した状態でもってきてもらいました。 かなり磨り減っていたので、どうせならと替えてもらいました。 タイヤが特殊って言ってたけど、なにが?? 中古で買った時から前…

サブウーファー

サブウーファーは 後席の真ん中に肘掛を出した時に背面にできる穴にはめてあります(説明しづらい・・・) クーペなら2人乗り仕様と割り切ってもいいけど一応4ドアで 人を乗せたり後席で寝たりすることもたまにあるので すぐに取り外し可能にしてあります。 こ…

正月そうそうに・・・

バイトに行こうと、原付に乗ったらなんか うにょうにょした動きをしたので何かと思ったら、リアタイヤがパンクしてました(TдT) しょうがないので、クソ重ステの33で行きましたとさ。 しかも遅刻。。。 サイテーな1年の始まり方だよ(xдx) あ、でも最…

あけました。おめでとう。ことしもよろしくおねがいします。

top

31日~年越し~1日 31日は17時からバイト。31日なので11時閉店のところ、22時閉店。 でも、客がいなくなったので片付けも含めて家に帰ったのが22時でしたw 一度家に帰ってそば食べて風呂入って 友達が迎えにきたので出発。[11:00] そのあとは神社に向かう途…