2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

↓な日

今日は昼から川原でBBQ! の は ず が ・ ・ ・ 10時半に起きたら雨ふってました これ1つめ。 ウチ集合だったので3人が1台の車で一応向かってきてるらしい もう1人は30日だと思ってたらしく・・・もうしらん これで2つめ。 じゃあ とりあえずなんかしよ…

the夢人島fes.2006!!!!! in浜名湖ガーデンパーク

いってきたよー 福山もサザンもGLAYもポルノもミスチルも~ ポルノはポカリのCM曲うたってたー そうそう、今回は(と言ってもライブ初めて。)外から見てたんですよ 海沿いの歩道の柵に座って。 でも今日(28日)は昨日の4、5倍の人でした。歩道いっぱい …

エコパ

top

R33スカイライン後期の4ドアですが GTS25typeS/Sとかいう、 NAなのにホイール(5穴16inch)とブレーキ(NISSANて書いてある)は ターボ用がついてる よくわからんマイナーなグレードです。 自分の車以外 同グレードはみたことないです。 平成8年 …

コーラのおまけ。「デリバリー ミニチュアカー コレクション」~その2~

ついに と言っても1,2週間まえですが、 コンビニに寄った時に ケースの一番前にあったので買ってしまいました。 荷台の幌が外せそうだったのでひっぱったら パキっ といって取れました。 運転席の背中の面だけが接着剤がついててあとはツメでとまっていただ…

1年点検

昨日は12時くらいまでバイトがあって、 終わってからなんとなくブラブラ走って ポルシェのたぶんボクスター?が走ってたので見ながら走って その後にEGシビックのクーペ発見、 ピカピカホイールで、ローダウンで、ユーロテールでやたらとアンテナ長い と、お…

デジタルメーター

soloにはスピードメーターとODOメーター(距離ね。) しかありません。 燃料のメーターないんです。 そんでTRIPメーター(リセットできるやつ)もないんです。 ついでにタコメーターもないんです。 だから、いつ燃料切れるかわかりません(;゚д゚) リッター40キ…

へんなメールばっかり

ヤフーメール開いたら新着27件!! え!!?? と思ったらやっぱりへんなメールばっかりでした。 なぜか最近よく来るんです・・・ むかつく 余分なところはちょっと消したりしましたが、ほぼそのままです。 =======================…

サボってる間に

______________________________________________ ●花火みた 何箇所か行きました。一番最近に見たときの場所がすごかった。 全部遠めだったけど6箇所の花火が同時に見れた。 でも150°のパノラマぁ~・・…

あとちょっとで1年

最近ここの更新が出来てませんが もうすこしでR33がウチに来てから1年になります。 買った時は37000キロちょっとだったけど、 事故ってからしばらく車通学になったので、 それまでから考えるとびっくりするくらい距離がのびました。 1年たたずに1万キロ…

今日はヒマだよ

しばらくココほったらかしでした。すんません 風きてますね。 東海地方直撃ですか? でも こんな日に ヒマすぎて 洗車をしちゃった。 バンパーが虫だらけだったので主にそれを取りたかったのが最大?の理由。 そういえば、 この前友達の家でガラコ塗ったんだ…

soloで浜松基地の広報館へ

これって飛行機とバイクのどっちのカテゴリに入れればいいんでしょ? ウチからまぁまぁ近いので涼みに行ってきました。 前に見たときと特に変わったとこないな~って思いながらブラブラ歩いて 外に飾ってあるF86ブルーインパルスとsoloの写真をとってみまし…

白糸の滝・富士山

8月2日にバイト先の人たちと行ってきました。 最初は6~8人くらい集めて セレナとかノアとかのレンタカーで行こうって行ってたのに 言いだしっぺがNoプランすぎたので ほとんどの人がバイトに入ってる事が発覚して 結局4人になってしまった。(´△`) ―…

フェラーリと。

top

R33スカイライン後期の4ドアですが GTS25typeS/Sとかいう、 NAなのにホイール(5穴16inch)とブレーキ(NISSANて書いてある)は ターボ用がついてる よくわからんマイナーなグレードです。 自分の車以外 同グレードはみたことないです。 平成8年 …

テストおわった

今日で学校おわりぃぃぃぃっっ――――――――――――――― 明日から夏休み―――――― さぁて、バイトいってきます