2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3年間の落書き発見3

まだありました

ミラクルタイプに R34が!!

ほかに見るものないのでなんとなくみていたら 雨のシーンで・・・ん? おおおおおお スカイラインだ! R34だ! しかも4ドアだ! 前期型だったけどとにかくびっくりしました。 Y!カタログ↓ http://car.autos.yahoo.co.jp/search.html?type=model&mo_id=01…

3年間の落書き発見 2

また発見しました。

3年間分の落書き発見

高校の教科書とかノートを整理していてときどき中を見ていたら 授業中にかいた落書きを発見! そーいえばこっちの方にも書いた気が・・・ あ、あったあった。 こんな感じで探すと結構たくさんありました。 今見ると結構笑えるけど 何やってたんだろ自分。 カテ…

初めて運転しました-

今日も教習所に行ってきました。 3日目ね。 それで、今日初めて自分で車を運転しました。 あ、正しくは「普通自動車」ですね 車というと自転車、原付からバイク、トラック、クレーン車、 トラクター、リヤカーまでも含んでしまうらしいです。 さらに「車な…

てすと・・・よくわからん

boldface 太文字 ・ Italic イタリック 斜体 ・ underline アンダーライン 下線 ・ strikethrough 取消し線 4 3 2 1 0 -1 -2

またしても

また増えてますね。 +ヒヨコ二羽です

こっこれは もしかして・・・

教習所でくれる教本をペラペラめくっていると んっ? これはフェアレディZじゃ~ん なんでわざわざ事故車をこれにしたんだろう・・ 他の教本にもそれらしき絵が・・・

知らぬ間に

アバターのアヒルが二羽になってます。 はじめは黄色い卵で ヒヨコが生まれて ちょっとおおきくなって ・・・と思ったら いつの間にか一羽増えてるじゃん なんで? よく見ると片方しか動いてないじゃん! なんで? しかも羽だけモコッモコッって動いて変だし…

行ってきました

昨日午後から行ってきました教習所。 早く終わりたいから、予定をつめてくれるように頼んでおいたんですけど いきなり1(はじめにやらないといけない)のあとに 学科が3つもはいっていて 予定表の時間を見たら一番最後が ”~20:00” えっ・・・こんなに…

あぁ

日づけが変わってしまった とうとう今日から教習所ですよ、教習所。 やっと行けるのかと思うとなんか緊張するなぁ 寝不足にならないようにもうねよっと。

背景画像3

自衛隊のC130輸送機 と ノートパソコン

ブログペット背景画像

VAIOとハマーです

背景画像1

Gran Turismo 4の東京のコースです。 車はR31 スカイライン 現実みがあってよくないですか?

ブログペットはじめたよー

「ブログペット」というものを発見~ http://www.blogpet.net/index.php Blog Petは、あなたのBlogを毎日読んでいます。 そして、あなたのBlogの記事から言葉をおぼえていきます。 BlogPetをクリックしてみてください。 あなたのBlogからおぼえた言葉を話し…

画像をケータイに送る方法 (記憶の整理?)

【au】 [1.ネット経由] 携帯からも見れるアo○○ー○ーに載せて ケータイでそこにつなげてDL ※(やってほしくないので伏せ字。 乱用された為にたくさんの規制ができてしまいました。) [2.メール経由] パソコンからケータイにメールを送るときに画像を添付する ※…

2週間です

昨日で2週間目でした~ 訪問者------560人 ファン登録------7人 コメント------43人 です。 ありがとうございます&これからもよろしくー

so-net ミニホームページ

なんかミニホームページっていうのがあったんですけどね・・・ もともとHP作りたいけどめんどくさいのでブログを始めたものだから、 ぱっと見 ブログ感覚でできるかなーと思う。 登録でもしよっかなーって思ってメアドいれました。 で、メールが返信されてく…

大学入学まえに

大学に合格すると入学の為の書類が届きますよね あの中に「パソコン購入(希望者)」っていうのがあったのですが あれって買った方がいいんですかねぇ? 自分で買ってもいいみたいなんだけど、みんなと同じ方がいいのかなぁ・・・ 授業で使うからどっちにしろ必要…

メイン 復活!・・・が・・・

「誰か教えて! 」のところに書きましたが、しばらくメインのパソコンが使えずにいました。 今日うちの父に教えてもらいながら復旧(?)活動していました。 悪いのはハードディスクだけだったみたいなのですが、 どうせあけたんだからといって新しいパーツをく…

もうクラス会

3月1日に卒業したのですが、もうクラス会がありました。 昨日の夕方にみんなでバイキングで食事してから9時くらいにカラオケに行きました。でも11時くらいになるとバスなくなっちゃうんですよね。だからって言ってみんな残るみたいなんであんまり乗り気じゃ…

ケータイの壁紙をつくろう

僕が壁紙を作る理由としては・・・ もともとケータイに入っている画像はつまらない ケータイでネットにつなげてダウンロードすると有料の場合がある さらにネットにつなげるだけで通信料がかかる 人が作ったものはつまらない また、時計や格アイコンとかぶるこ…

ブルーインパルスJr.

トリビア見てたらいきなり出てきてびっくりしました。でもずーーっと前から知ってるので、何で出てるんだよっていう驚きでしたけど。 僕としては先の部分に勝手に基地のモップの柄を使ってたのに「3へぇ」かな。 ちなみにブルーインパルス以外の機種(T-3ほ…

リニモ のったどー

昨日は朝早く、帰ってきてからはすぐ寝てしまったのでその分を今日書きます。 昨日は愛知に行きました。一番の話題はリニモに乗ったことですかねー。駅に入った感想は・・・ゆりかもめと同じ感じ、かな。でもなんか案内係の人が言っていることを聞くと、「一回乗…

ナイトライダートレーラーセット自作

タイトルの通りです。 小さい頃父親がビデオか何かで見ている横で一緒に見ていたような記憶があります。とくに赤い光が行ったり来たりするヤツが一番印象に残ってますね。他には、車が喋る・勝手に走る・頑丈・トレーラーが車庫・・・って全部車のことじゃん!! …

GT4 (グランツーリスモ4)で写真撮影

おいでって言われたのでS君ちでやってきました GT4。そしたらフォト機能がついていて、それだけなら「ふーん」で終わりなのですが、それでとった写真をUSBメモリに書き込めるではありませんか~(遅れてる?)結構面白い。 もし買ったら写真撮る時間の方が長…

最近パソコンが起動しない.....

このブログはじめたのは03/08なんですけどね、最近といってもそのずっと前(今年1月)なんですが2週間くらい触らずにいてある日電源をつけたのですが起動しなくなってしまいました。(元旦は使っていた覚えがある)だからこのブログはサブのノートでやってま…

軽自動車の希望ナンバー

今年1月から始まった軽の希望ナンバー(普通車は1999年5月)ですが今日はじめて見ました。4444の部分は画像処理です、その上を良く見てください。 普通車500→530,300→330(たまに331とかもありますが)となるように50が530になっていました。 普通車と同じで人…

New STEPWGN (ステップワゴン)

ステップワゴンがフルモデルチェンジするみたいですよ~ デビューからずっと「四角」な雰囲気でしたが、今回はそうでもなさそうです。まだ一部分しか見れませんが、エリシオンの血が混ざってきた感じ? 僕としては社会的?にみて話題性"大"だから取り上げただ…

“今日のミニカー” [第2号]

昨日はちょっと忙しくて忘れてました。毎日やろうと思ったのに「3日坊主」じゃなくて「1日坊主」でしたね。 では気を取り直して。。今日のミニカーは「トミカリミテッド No.0005 スカイライン2000GT-B」です。たしか4年前くらいに発売されたリミテッドの第一弾です。…