2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末のイベント

今週末は2つイベントがあります。 1つは毎月第一日曜の エコパサンデーラン 10月4日(日) 忘れてたり、他のイベントとカブったり・・・わすれたり・・・ もうどれくらいいってないんだろ・・・ もう一つは天竜区二俣町の 「龍水の都」クラシックカーフェスティバル…

昨日のエコパ

旧車のイベントがあったのでいってきました。 気づいたらハコスカの写真1枚も撮ってなかった・・・(汗 しかも逆光だし、ケータイのカメラだし・・・ かわりにちょっさいのばっかり撮ってきました ■写真1 リフトアップされた軽トラとカラフルな軽パコ ■写真…

いこうかな

http://www2.ocn.ne.jp/~route/sabevent.html 今日はエコパで ↑このイベントがあります どうしよっかな いこうかな

近頃の日通CM

なんかみたことある映像が。。。と思ったら、 N700系はこんでるCMでした。 これって日通だったんですね。 ペリカン便は意外とすごいことを知りましたw これを実際に見て、さらに写真まで撮ったんだと思うとちょっとうれしくなってきます。(*^v^*)

浜松基地航空祭

去年まではパナソニックのFZ1っていう ショボイながらも光学12倍のカメラで撮ってたんだけど今年はALLケータイというやる気のなさwww 全てが遠い・・・ 朝さむかったのに昼間はめっちゃ暑かった。 今年はカメラ持っていなかった(充電わすれた~)ので しょ…

航空祭

明日は浜松基地の航空祭 今日はリハーサルやるはずですよ。 そんでもって13時からブルーインパルス飛ぶと思う。 でも今からバイトなんだよね・・・ あしたどーしよっかな(^U^)

危険なおクルマ

久しぶりにsoloのこと。 通学途中に自分が写っておもしろいので撮ってみた 320x240とちょい画像が小さいが。。。 学校行くときにガソリン入れればいいやと思って金曜日にギリギリまで乗っていたら、 今日(月曜)の朝、予想外に早くガソリンがなくなっていたら…

②スカイラインフェスティバル<丘の上>

10:00 起きて・・・いよいよ丘の上へ 去年は何もなかったのに、今年は31~36まで並んでいました。 手前から全部4ドア!!V36セダンの隣に出たばかりのV36クーペがあって、 最後はなぜかR34クーペがいました。なんでだろ?? R32 GTS25 25NAなので注目しま…

①スカイラインフェスティバル2007<行き>

1:53 出発~~ 事前にガソスタに行って「ハイオク満タン!」って言ってきました。 今回も[浜松⇒岡谷]下道で行きました! 5:30 岡谷到着! やまびこ公園近くのコンビニで昼用におにぎりを買う。 あと、無性にお腹がすいていてついでに寒いので駐車場で赤いき…

10/7 岡谷行ってきました

top

ここでは初公開!? この33で岡谷のスカイラインフェスティバルに行ってきました。 レポートはまたあとで書きますので。。。(ー。ー)ノ"""

エコパでイベント

2007 10/28 (日) 10:00~15:00 エコパ(小笠山総合運動公園) 南第2駐車場 この日程でやるようです。いきたいな~ 詳細↓ http://www2.ocn.ne.jp/~route/sabevent.html

9/30しらさぎ祭り 行ってきました

top

静岡県のイチバン愛知寄り(つまり遠い)の浜松から、 栃木県河内郡の日産栃木工場まで日帰りで行ってきました 詳細はこちらの日記でhttp://blogs.yahoo.co.jp/mochi_19867/49816892.html

日産栃木工場「しらさぎ祭り」

行ってきました 土曜日の22時すぎ 出発 給油・窓拭き・その他もろもろで浜松を出たのがたぶん23時 1時間くらい走ってコンビニで5分ほど休憩 ポテコ65円(たしか。 厚木で道をちょっと間違えコンビニで停まって確認 5:50 栃木工場到着。6時半まで入れないとの…