2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

あと10分で来年です。 今年を振り返ると R33[GTS25 typeS/S]を廃車に・・・ アクティを購入 R33[GTS25t]購入 カブ貰った サンストリート浜北できた その隣に黄色い帽子ができた ラウンド1ができた そんくらいか? けっこういろいろあったとしでした。 2年続…

12/26

最近たまにやっているんだけど、 ダイソーでドリルにつけるワイヤーブラシを買ってきて 錆を取ってます。 で、またカブをガリガリ 前ホイールが多少きれいになってきた ワイヤーブラシの毛がなくなってきたので ダイソー行って買ってきた。 青棒があったので…

もらったカブは・・・

Zoomerにのりかえた友達から貰ったカブ その名は・・・ プレスカブ デラックス まぁ、新聞屋さんが乗ってるアレですw じーさん ばーさんが乗ってるようなスーパーカブではなくて 若い人がよく乗ってるリトルカブでもなくて・・・プレスカブなんです。 違いは …

GT-Rみっけぇぇぇぇ!!!

今日の11時ころ学校行こうといつも通りバイパスを走っていたら、 すれ違うトラックなにやらあやしい物体が積まれてる。 よく見るとGT-Rじゃん!(゚∀゚)もしかして浜松初のR??? ・・・てことで、その次のインターでバイパス降りて乗りなおし、 追いかけましたw …

エコパ行ってきました

top

H8年 ECR33 後期セダン (白) 走行距離8万ちょっと いたってドノーマル・・・です お金ないのに最近また乗り物が増えました(汗) エコパ12月です。 ひさしぶりな場所&アングルで撮ってみました。 (前の33 http://blogs.yahoo.co.jp/mochi_19867/39115196.html)…

エコパ 12月2日

10時半に家を出て、エコパ近くで何台か前から急につまりだしたと思ったら・・・ ↑ カルマンギアが白バイにつかまってました。 でも車高が低いのでおまーりさんしゃがんでてなんかヘンwww それより、白バイいたらかって渋滞気味のバイパスでみんなブレーキ…