2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイールもピカピカ

最近しばらく雨ばっかで、洗車するにもできなくてどんどん汚くなっていました しかも テストが始まって・・・ でも 今日は履修してる授業のテストがないので 休み(`皿´)V なんかしらんけど 朝6半に目が覚めてしまったので 急にやる気になって7時前から…

コーラのおまけ。「デリバリー ミニチュアカー コレクション」

しらなかったなー コンビニに行ったらコーラについてました。 一番手前に日本車っぽいトラックがあったのでそれをかってきました。 中の紙見たら「ミツビシふそう」のトラックだとさ。 その横見ると12種類あって3輪ミゼットがあるでわないか!! ちょっとほ…

JAFレッカー

バイトの友達?の車が昨日うごかなくなりました。 ちょっと前にも気まぐれにしかエンジンがかからなくなったときがあって、 その時はディーラーにもっていったら燃料ポンプがだめだろうということで交換。 同年代のホンダ車には良くあることっぽいことを言っ…

mixi始めました

http://img.mixi.jp/img/title1-.gif ともだちから誘われて?紹介してもらって始めてみましたが、 いまさらやり始めるのもなんか面倒・・・ いままでここ(ヤフー)でやってきた分もあるし完全移行はしませんが。。。 二刀流でやったら両方ともダメになるかな…

ショックがヤバそうです

ずーっと天気わるくて 洗車しても意味ないから R33は汚いまま・・・ ホイールも超汚いなー なんて 見ていたら あれ?なにこれ? てなカンジで発見してしまいました・・・ もしかして・・・ と思って他の3本も見てみたら やっぱり 同じ様なことになってまし…

パンクしてるよ。そこの人。

国1を走ってて、前の車がインターで下りていって 自分の車の前はノアのバンになった。 気づいたら なんかタイヤ平らくないー? もう片一方みたら普通。あーやっぱりパンクしてるわー ちょっと距離をおいて走ってたらそのうちインターで降りていきましたが …

アイス復活

おとといくらいは暑かったのでアイスがガラガラでしたが、 昨日の夜いったら また普段どおりいっぱいになってました。 でも 雨降ってて寒いので買わなかった(´。`;) この前↓

なんでですかーー

これ

花火カレンダー 追加

鹿島の花火大会を探していて他にもいくつか見つけたので 出しておきます。 最後の2つはリンクのリンク・・・な所でみつけたし、そんなに大きくなさそう てことは 人が少ないのかな ―――――――――――――――――― ▲日にち、曜日、花火大会名 ◆時間 ☆花火数 ◎去年の人出…

アイスがなーい

昨日の夜、近所のマックスバリュでアイスを買おうと思ったら ガラガラでした。 スーパーカップは バニラ=0 チョコミント=4つくらい チョコ(?)=7つくらい 抹茶=20くらい(?) クーリッシュがよかったのに影もカタチもありませんでした。 おとといくら…

学校帰りに

いまのトップページもだいたい同じ場所ですが、もうちょっと移動したところで背景が緑にできそうなところがあったので久しぶりにデジカメで写真とりました。 ここ最近しばらくケータイカメラばかりでした・・・ 天気がいいのはいいけど暑すぎー家の中34.…

また暑くなった

top

R33スカイラインの4ドアですが GTS25typeS/Sとかいう、NAなのにホイール(5穴16inch)とブレーキ(NISSANて書いてある)はターボ用がついてる よくわからんマイナーなグレードです。 自分の車以外 同グレードはみたことないです。 平成8年 後期 …

もう学校いかなきゃ

とくに書くことなさそうなので。 今日は早いです。早すぎです。でわ 終わるのも早いです。でわでわ

ソロが戻ってきました

この前の土曜にヘルメットだけもって友達にバイク屋まで乗せていってもらって バイクやからソロにのって帰ってきました。 ひさしぶりすぎてすごく新鮮 でも最近雨ふってばっかなので、 帰ってきたときと1回バイトいったときの2回しかまだ乗ってません また…

R33のとなりにR34

セレナの電球買って車に戻ったらとなりに白の2ドアR34がとまってました。 しかも「25 GT」ってかいてあるからNA。 おぉ一緒じゃん。 当然サイドのバッチも青 ブレーキは?・・・「NISSAN」てかいてな~い よし勝った(`¬´)b ライトは?・・・…

ハイマウントに「SERENA」 ―その2―

せっかくやったのに電球が1個切れてたので買ってきました。 もうすこし暗くなってから点灯してみると結構しっかり文字が読めますねー 写真では光が強すぎたみたいですが、実際にはきれいに読めました 父には車を動かす前にすでにバレてました(・・;) 電球…

◆wikiで画像を横に並べる!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/4582/__sr_/d583.jpg?bcyY0JFBC2N3gKby この写真を並べてみます。 サイズ調整なし。写真サイズ:横450 × 縦244 ↓ ↓ ↓ ↓ ロックタイトR34 GT-R http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc…

いきたかったなぁ

カレストでのオフ会いきたかったなぁ こんかいは行けなかったので、 前日、当日とバイトを休みにしていたけど スピ-ド違反を取り返すために 前日の方に9時~ラストまでで入ることにしました。 この日は割りと楽な日で11時半ころには終わってしまいました。…

ハイマウントに「SERENA」

なんか簡単にやってみたくなったので やってみました。 写真①:この写真から写真②を作って 大きさ調節してプリントして 黒いシートの上に簡単に貼り付ける 文字に沿ってカッターで切り抜いて 写真③:はずしたハイマウントストップランプの表面に貼り付け レ…

たまにはセレナでも

父の車です なんもしてません プーさんのペットボトルのふたつけたけど もういろあせて真っ白になっちゃったし・・・

アイス~♪

いつもたべてるうずまきソフトてのひらサイズのソフトクリーム型のアイスです。 ●バニラ ●チョコ ●バニラ&チョコのミックス が あって 今日はミックス なんとなく載せてみました。

ワイパーアームのリペイント

特に機能上は問題ないけど見た目がよくないのでずっと気になっていました。 黒がはがれて地の金属が見えちゃってます もう10年で古い車なのに余計古くみえるのでヒマだった1週間前に塗っちゃいました はじめは軸の蓋をあけるとあるナットを外せばワイパー…

病院

1ヶ月ぶりに病院に行ってきた 始めは1週間ごとだったけど、2週間になり1ヶ月になった。 もうほとんど大丈夫なので今回で終わりらしい バイトも今日から復活しますよ ついでに言うとネタがなぃ・・・

花火みてきましたー

土曜日に花火カレンダー(自分仕様)に載せた一番最初の花火に行ってきました。写真はケータイなのであんまり気にしないでください ▲7/1 弁天島海開き花火大会 ◆19:30~20:50 ☆約3000発 ◎ ●夏の大会としては最も早く開催。地元有力3業者により充実の内容…