新型セレナ!

これはスポーツタイプのモデルかな?
Newセレナ(日産のHP)
今のセレナ



うちのセレナを買ったのは出たばっかりというか、一個前のセレナがもうだんだん古いから安くしてって言うつもりで店に言ったら、担当の人に「これはもう在庫がないけど今度新しくなるんですよ」って言われて、その「今度出る方」にしちゃったのでした。まだCMすらやってなかったなぁ~
それから6年?7年? 
 いまではそんくらい経ったけど、うちのとーちゃんは今度でるNewセレナに変えたいのかなぁ?
 うちのセレナもたしか初期不良があったから、ちょっとは様子見た方がいいと思う
 「モノより思い出」すきですね・・・これも変わっちゃうのかなー
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/%b8%f8%b3%ab%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0/%bc%d6/%a5%bb%a5%ec%a5%ca.jpg?bcms0bDBCTVziJsE