おねがいごと



5.依頼は 受付窓口 へ お願いします




1.多少は気長に待つ心意気でいてください
   
   毎日パソコンをつけるとは限らないので、すぐには返事、作成ができない場合があります
   また、簡単なモノは早く、難しいモノは遅くなるとおもいます。

2.作る内容を教えてください
   
   どのようなモノを作ればいいか教えてください。
   「すべておまかせ」とか、ただたんに「かわいいのよろしく」というのは逆に困ります
   できれば簡単な絵をかいて説明してくれると分かりやすいですが、
   それが無理でしたら文でもかまいませんがどちらにしてもできるだけ詳しくおねがいします
    どんなモノを作るかその雰囲気を教えてね
      ★動くモノ or 動かないモノ も教えてください

3.作品の出来について
   
  ★名前アイコンは[ gifのみ / 5KB / 60×17  ピクセル以内]
   ブログバナーは[ gifのみ / 5KB / 148×38 ピクセル以内] という制限がありますので
   あまり凝ったモノはできません これはどーしようもないです

  ★自分の技術(?)の範囲をこえるモノは作れませんので、その場合は無理だぁ~って言いますので
    どこか妥協してください
  ★できたモノをみて、気に入らなかったら無理に使わなくてもいいです
    (僕の腕が足りなかったと言う事で・・)
   直せるならできるだけ直します
  ★動かないモノ、動くモノどちらでもできます

4.お持ち帰り
   
    完成したモノはここの書庫内にupするので、
     [右クリック]→[対象をファイルに保存]などでお持ちかえりください