2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

消防関係?? 真っ赤なアルファード

学校に行く途中で見つけました。 ゆっくり撮ってる暇はなかったのでケータイのキタナイ写真です どういう用途なんですかねぇ・・・指揮車?? それにしてもなぜアルファード???商用バンでいいのに。。

No.6 ロ-ドスタ-(NA6CE)、No.10 787B [マツダ ミニカーコレクション]

これで10車種コンプです。 ロードスターは赤・銀・白 787Bは 橙/緑 ・白/緑 がありました― ロドスタのデキがとってもよく見えるのはなんで?? ===== ===== ◆No.1―――――――――コスモ ◆No.2―――――――――RX-3(S124A) ◆No.3・No.4・No.9 ――――RX-7(SA22C) ◆No.5―…

HOT・OLD‘s MEETに行ってきました~

↑ 3枚の写真つなげてます。どこでつながってるかわかりますか~ 午後から晴れると言う午前中の天気予報を信じて行ってきました。 エコパまで。 ちょうどついた頃からどんどん暑くなってきたので 全車種撮ろうと思っていたけど1/5くらいで断念しました。 …

今から行ってきます

今からナカヨシ Hot Old's Meet行ってきます。 午後から天気が回復・・・とか天気予報では言ってたけど どぅなのかな。

旧車イベント(静岡-袋井-エコパ)

http://www.age.to/~hot_olds/top.htm http://www.age.to/~hot_olds/news/2006.jpg ~第4回静岡オールドカーミーティング~ 日時:2006年5月28日(日) 9~15時(雨天決行) 場所:静岡県袋井市小笠山総合運動公園 '''東第3駐車場''' エントリー:車両…

ホイールでもかえようかと

だんだんタイヤがヤバめだったんだけどね どんどんヒビ割れてくし。。。 そろそろかえないといかん、かえるならついでにホイールもかえたいと思って 探しはじめたとたんにクギ刺さってるのがガソスタで発見されちゃって もう、すぐにかえなきゃと思った数日…

No.6 RX-7(FD3S) [マツダ ミニカーコレクション]

これもSAのセブンと同じく前期と後期がありました。 前期:赤・黄・銀 後期:青・黒・銀 やはりセブンといえば自分の中では黄色! あと、カタログの表紙では青だったので青! 違いはバンパーとホイールとウイングですねぇ あ、裏側もぜんぜん違いました。…

No.5 RX-7(FC3S) [マツダ ミニカーコレクション]

FCは自分の中では白(?)なイメージなので 白・赤・銀 の中から白を選んできました。 んまぁいいんじゃないの?ってくらいでした。前はいいけどテールランプがビミョーかな =======================================…

No.3・No.4・No.9 RX-7(SA22C) [マツダ ミニカーコレクション]

緑が前期 銀が後期 です。 レースカーっぽいのはデイトナ仕様ということらしい・・・けど・・・あんま知らん・・・ ============================================= ◆No.1―――――――――コスモ ◆No.2―――――――――RX-3(…

No2. RX-3(S124A) [マツダ ミニカーコレクション]

白・黒・緑、3色のうちの緑です サイドに緑以外の色がなく、やたらとのっぺりして見えます。 でも(゚∪゚)イイ!です。 ============================================= ◆No.1―――――――――コスモ ◇No.2―――――――――RX-3(…

ペーパークラフト[軽装甲機動車]

こんなの出てきました。 中3から高1くらいの時ペーパークラフト作り(線を引くところから。) にちょっとハマって、中3の頃なんかは授業中でも作ったりしてました。 思い出してみると、 自分でゼロから作ったものは ヤマト運輸のトラック サイコロ Will V…

No1.コスモ スポーツ [マツダ ミニカーコレクション]

並んでる順で勝手にNo.1~No.10までつけちゃいましたが、 まずNo.1のコスモスポーツです。 ヘッドライトでちょっとガッカリしますが、 ホイールのちっさい穴がちゃんと開いているのがすごいです。 ============================…

らくがき

金曜日の授業中、眠気に打ち勝つために 黙々とかいていました。 お題は自分の車のR334ドア。 後ろドア以降が記憶があいまいで絵も曖昧です 寝なかったものの、線はふにゃふにゃに・・・

マツダ

[http://www.kyosho-minicar.com/100m/index.html マツダミニカーコレクション]って月曜日からじゃなかったっけ???昨日の夜、とある(k)でみつけました。 デキは[http://blogs.yahoo.co.jp/mochi_19867/34418817.html 先にランボルギーニを見ているため]か、…

Roots おまけ ルノー

またしても、おまけミニカーですが おまけだからこそ買ってしまいました。 コーヒーいらねー F1とセダンぽいのとアルピーヌA110とコンセプトカーっぽいのと平べったいのがあったけど せだんぽいルノー8ゴルディーニは微妙だし、 F1はあんまり興味ないし、…

マツダ ミニカーコレクション

5/22から サークルKとサンクスで おまけについてくるみたい。 しかもまたしても中身がわかる! で、でも・・・色が多すぎ!!!全28種類とかって無理!(@△@;) とくにFDとSA・・・どの色 買うか迷う・・・ 京商ってことはタイヤがちゃんとゴム…

学校いやだ

1~5フルにあるよ・・・しかも4,5休憩ナシで時間通りに終わらないし やってることわからないし

1/100scale ランボルギーニミニチュアカーコレクション

自分では今はどこにもいけないのでコンビニに連れてってもらって買ってきました。 5種類X2色なので自分の中で定番かなぁーと思う色を選んだけど、 カウンタックのLP400だけは白しかなかったのであきらめましたが。 ぜんぶ1/100なのに なんかガ…

友達のレグナム

レグナムほしぃとは言ってたけどこれを買ってくるとは思わなかった・・・ 全額自分だからしょうがない気もするけど もっと他のがあったんじゃない?ってみんなから言われてました。 11だか12月くらいに買ったんだっけ? 1.8ST 7万キロ(超えたたはず…

ネズミ捕りで15000円とられました(;´д`)ヒエェェェ

top

R33スカイラインの4ドアですが GTS25typeS/Sとかいう、NAなのにホイール(5穴16inch)とブレーキ(NISSANて書いてある)はターボ用がついてる よくわからんマイナーなグレードです。 自分の車以外 同グレードはみたことないです。 平成8年 後期 …

33、ブレーキディスクが錆びてきた・・・

土曜日の夜に乗って、 日曜日は乗らなくて、 月曜日に事故って、 ・ ・ 水曜日にエンジンだけかけて、 ・ ・ で、今日は木曜日だけど 5日間動いてないせいかディスクが茶色くなってきました~ いつになったら運転できるやら・・・

ケータイから投稿できる

初めてケータイから投稿します ちょっと前から題名の横にケータイマークがついてる記事を見掛けることがあって、 たぶんケータイからでも投稿できるようになったんだなぁと思ってはいたけど、すぐに忘れていました 今回は試しにやってみました

事故った(((;゚д゚))

昨日の朝、学校に行く途中に事故りました。 自分:30キロくらいからブレーキでタイヤロックでマイクロバスにつっこむ。 相手:止まっていたところから曲がりだしてブレーキ←ほとんど速度なかったかも。覚えてないけど。 で、左に倒れて左足が原付の下敷き…

GT-Rを買ったみたい

知り合いが GT-R v-specを買いました。 GW前の契約だったので、車が来るのはGW明けらしいです。 で、気になる値段は300万くらい。 距離は2万キロいってない 乗せてもらおっーと。

ジョージアにランボルギーニの・・・

ミニカーがついてくるみたいです。 それも明日から。 で、5種類。 カウンタックLP400 (白・赤) カウンタックLP500S (黄・黒) ディアブロ (赤・銀) ムルシエラゴ (橙・青) ガヤルド (黄・橙) 写真は100均ミニカーとトミカなので関係ないです。 ==…

Fitのホイールが替わった

木曜日に友達がFitのホイール(とタイヤ)を替えました。 純正の鉄チンホイール+ホイールキャップ(14インチ)から15インチのアルミにしました。 マフラーが安売りで先につけちゃったので、どノーマルなのにマフラーだけかわってて恥ずかしかったらしい…

1日2日は

やっぱり休みじゃない。。。 どうせみんなうかれてて授業どころじゃないんだから休みにすればいいのに。 そんなときに限って1限から5限まであるしー(ToT)