2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

today

友達の銀today(後期2ドア)のデッキ交換しました。 完全固定できてないのでどうにかしないと。 選定に口は出してないですが、 CarrozzeriaのDEH-P530 MP3対応の1DIN CDデッキ。 色がいろいろかわってキレイです。 USBもついてた。 アクティもそうだけどto…

SUNNY 納車

サニーがきたよー たのしーたのしー で、到着数分後から勝手に乗り回してたら親に怒られました 乗りたかったって。 夜になっても、雰囲気悪いです。 てことで サニーには乗らず どっかフラっといってくることにする。 ■写真1 すぐ近くにいるフツーのB15サニ…

JB15 sunny

2009 1/5車庫証明書類 警察に提出 2009 1/9車庫証明 完了 で、 2009 1/16 納車予定だそうです!

エコパ行ってきた!

top

ECR33 スカイライン セダン HH3 ストリート solo(ソロ) プレスカブ ・・・などのことをサボりながら書いてる イベント行っても話しかけるのが苦手+人の顔覚えられないので、 逆に捕まえてくれた方が助かります(´u`;) 2009年最初のエコパ かなり久しぶりの…

エコパ sundayrun

予定がかぶったり、寝坊したり、忘れたり・・・で ずーーっと行けていなかったエコパサンデーラン行ってきました。 正月なのでたくさんいるだろうなと思ったらそのとおり フェラーリがたくさん ほかにもたくさんいたので一部ですが載せておきます。 ディアブロ …

桜渕公園

ape100とsoloで行ってきました。 写真だらけなのでPCでみるとよいかも。 ■でかいのも小さいのもジャンルも関係なくバイクだらけ ■シャリーだらけ ■ジャイロ ライトのつけ方がナイス ■ラビット とCT50 12時くらい?には公園をでて、テキトーに帰ることに。 ■…