2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日(6/1)から・・・

シートベルトが後部座席も義務になるっぽいですね! だけど アクティには 後部座席にシートベルトがありません! そういう場合はOKらしいです。 それと、あしたは2&4部品交換会があります 去年はいけなかったので是非いってみたい!エコパサンデーランもある…

5/20 カエル

5/20、台風の次の日、帰るときに田んぼのある所の 道の真ん中にいたので ケータイで写真撮って 最後は田んぼの方へ追いやっておきました。 写真3枚目はかなり近づいて撮ってみた近くで見るとキモイ

カフェカブ①

実は・・・参加できてない・・・ バイト(12~18時)後、夕飯食べて風呂入って、ちょっと休憩して バイトの友達誘って 11時半頃 solo積もうとしたらちょうど大雨 それでも玄関前にアクティをつけて ひとりで積み込み! カブはもらってくる時に1回積んだことあるけど…

アクティくれるかもよ

うーん 天気 だめかも http://www.jma.go.jp/jp/gms/smallc.html?area=0&element=0&time=200704200630 とりあえずバイトへgo あ、アクティストリートHH3後期型 4WD、MT、サンルーフつき、銀ツートン、パワステつき・・・がタダってどう? 本人はボロイ、変な音…

どうしよ・・・(カフェカブin京都)・・・天気が

金曜日ですよ 週末雨か・・・カフェカブ行きたいけどどうしよう soloは濡らしたくない。 カブは遅いから乗りたくない 土曜は12-17でバイトが・・・ 天気:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/6100/26106.html 日曜のバイトも無理矢理休んだし~ 「アクテ…

なごやー

ドクターイエロー久しぶりに見たー これで6回か7回目wあんまり・・・ ついでにでかい人もいたー ななちゃん人形という名前らしい 名鉄百貨店ヤング館前にて。

5/17

さーて ちょっくら名古屋へ

Cub プチオフ (2)

前回の続き。 志都呂のスタバがGWのためか満員だったので、また駐輪場に戻って そこからは浜名バイパスの道の駅「潮見坂」へ向かいました。 もちろん下道で。 ((下道からでも入れるんです(^^)b そこで全員で集合写真 右から ape100 WAVE125 solo スーパーCub スー…

Cub プチオフ (1)

エコパから東名を使って急いで帰って 昼をたべ、午後からは ・ ・ ・ ・ カブ50周年記念のタスキリレーで繋がった縁を それだけでなくどうにかならんものかということで 開かれたようです。 気づいたのが5日前でしたw 5/4に志都呂のイオンに集合。 友達のa…

エコパsunday run 5月

久しぶりに起きれたため、エコパ行ってきました でも東名使ったけどねw エコパについたらフェラーリとカウンタック2台とすれ違い... 今回は駐車場が分断してたようで、フェラーリ軍団が別の駐車場にいたらしいけど 見に行けばよかったなー と いまさら思っ…

自動車税

届きました。 母の34はGTの2000ccなので、4万弱。 父のC24セレナも同じく2000cc R33は・・・2500ccなので・・・45000円 そのうちアクティとソロとカブの分もくるのでもうやばいです・・・ まぁこっちの3台あわせても1万くらいだからいいんだけどね