2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【写真】 浜名湖の花火

一応デジカメのところに分類しておきます。 今日は浜名湖のサンビーチ側で、花火がありました。 出店もあるし、本当はサンビーチとかパルパル周辺から見るものだと思いますが、あまりにも人が多いので他の場所から見ることにしました~こっちは人も少ないし…

また激安ミニカー買っちゃった

Cararama (カララマ?)っていうところのミニカーです。 1/72サイズで、だいたいトミカと同じくらいです。 ジョーシンで買いました。1個168円でした。(たぶん) 案外デキがいいので店に置いてあったりすると見るようにしているのですが、 …

せみ

網戸にセミがくっついてましたつっついてもぜんぜん逃げません。。なんで?

アバター変えてみますた

久しぶりにBlogにきたらアバターが暑苦しいから涼しげにしてみました。 ついでに雨も降らせてみました やっぱり全部無料のものでやるのは難しいですね、、 前アバター ↓↓↓↓

A5511T

つぎはこれがいいなー http://www.infomation.jp/archives/img/a5511t.jpg http://www.designmarket.jp/mobilephone/archives/a5511t2.jpg TVついてるけど解約したら見れないらしいね・・ もっと安くなったら代えよっと http://www.toshiba.co.jp/product/et…

ついに免許とりました!

昨日台風でガッコが休みになったので、免許とりに行ってきました。 8:30~9:30までが受付時間なので間に合うように行き、 ①のカウンターで試験手数料(2100円)払って→②へ行ってくださいといわれ ②は視力検査でした。Cの切れ目を上下右左と最後に赤青黄色。…

久しぶりの投稿です

だんだん夏休みになるので、そしたら暇になるかも・・・です。