2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こいのぼりとR33

バイトは休みなので1年前にFitで行ったところに行ってみました。 あの時はこいのぼりがたくさんあったけど 今日は日にちが早いのか、前日に雨が降っていたからなのか 1/5くらいの数でした。。しかも風ないからやる気ナシのこいのぼりだし。 また天気…

コーヒーのおまけのF40

たまたま行ったローソンで思い出して買いました。 開けたら結構大きい。確かに1本じゃむりだな 中身が分からなかったら買わなかったかもしれないけど これはちゃんと書いてあるのでいぃですね~ あとはENZOとF50だけあればおKかな。。 ―――――――――――――――――――…

遠鉄バスに新車の観光バス!!

おととい位前、帰る途中に浜松駅前で目撃、突然だったのでケータイの画像です。。。 セレガってやつ?たぶん。 そんなのどうでもいいから運賃安くしてくれないかな~ 【追記】 =====================================…

新レガシーのパトカー

浜松市内ですでに2回目撃しましたが、写真が取れない状況だったので まだ画像はないです。。。 新レガシーでも覆面なら撮ったことあるけど、白黒パトはまだです。 一個前の型のレガシーパトカー(白黒)

コーヒー2缶に1台付いてくる

1/72のフェラーリのミニカー(7種類)が 缶コーヒー2缶に1つ付いてきます。 4月18日(火)より全国のローソンで始まるみたい 車種は ◆250GTO (1962) ◆ディーノ246GT (1969) ◆512BB (1976) ◆テスタロッサ (1984) ◆F40 (1987) ◆F5…

桜と33

3/31です。 バイトまでの数時間、あまりにヒマだったので 外は晴れてたし、写真を撮ってきました。 後ろのヒトはきにしなーぃでね。

CD・MDプレイヤーつけました。

この前はコネクタが外れないって言ってたけど、アドバイスどおりポチッと押しながらひっぱるやり方で外れました。 かなり硬かったので壊れるかと思った・・・ 外れたらすぐに オートバックスで変換コードとアンテナのダイバーシティ(2本)→1本 にする線を買…