2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回ポンポン大集合in天竜(2006.4.2.sun)

友達がバイクか車が欲しいと言っているのでとりあえずホンダドリームに行ってきました。 そしたら本棚の前にこんな張り紙が。。 ちょっと見てみたいけど自分のバイクをならべる気はないし、"ちょっと"行くには遠いし、 おそらく当日には忘れてるんだと思いま…

R33のパネルを外してみました。

今日の午後、ヒマだったので パネル外しに挑戦してみようと思いつきました。 早速 ソニーのカーフィッティングサイトから図面をプリントしてきて 車内で見ながらゆっくりやってみました。 ちょっと外しにくいところもあったけど案外簡単にとれてちょっとびっ…

Fitがホイール換えるらしい

友達のFitがホイールかえるとか言い出しました。 前々から替えたいとは言っていたけどちょうど乗り始めてから1年くらい経ったので、 タイヤだけかえるならホイールとセットのヤツにしようか~ って言ってます。 それと どっかの店でFit用のマフラーが3…

CD・MDプレイヤーもらった~

ちょっと前に友達がナビ(ラクナビ?)つけたので その前についていたCDプレイヤーちょーだいって言ってみたら 軽くOKでした。 くれるとは言ったけどなかなか会う機会がなくていらいらしてきたので無理やり遊びにいってもらってきました。 で、もらって…

ムーヴでラリー?

記事書くのめんどくさいなー またそのうち。。 とりあえずかわいそすぎでした。

41111キロ 444キロ

すごい偶然。撮ったときは下もぞろ目になってることに気づいていませんでした。 写真撮った日をみると41000が2/26で、41111が3/5だから、1週間で111キロ!。 休みなのに最近やたらと無駄に走ってるなぁ・・・休みだからか(;´ー`) ガソリン満タン!! …

明日で始めてから1年になります!

そんだけ。 知ってた?1週年記念だよ? 店だったら1週年記念セールとかやっちゃうんだよ!? まぁいいか。 最近は昼夜逆転してます。 明るくなる頃に寝て 昼過ぎ~夕方に起きる。 で、 バイト行って そのあと友達と遊ぶかバイトのトコの人達と遊ぶか・・・ …

E-767 AWACS(エーワクッス) が片輪走行

今日はどっかの式典後にT-1が浜松にくるという情報を友達から得たので 浜松基地に行ってきた。 T-1が今年度で最後となるらしい で、たぶん11時くらいに到着して、しばらくAWACSが飛んでいたのでそれを撮って時間をつぶして 11時半になったので昼…