2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年まとめ

ことしは 1月にkeiを手放し、妹のサニーを譲りうけましたが 2回も交通事故やったりやられたりして大変な1年になりました。 各車両の今年の状況を。。。 トゥデイはぶつけられましたが "前だけ"きれいになって復活。 毎年恒例のトゥデイのイベントにもギリギ…

発注

ECR33スカイライン用の燃料ポンプをやっと注文しました。 4万円弱らしいです... これで直らないとどこが原因なんだか。 ナントカバルブとかナントカモジュールとか、レジスターとかそっちは問題ないといいな

8月

top

近況ですが スカイラインは昨年末くらいからのアイドリングストップ現象がいまだに放置状態。バッテリーを保守充電したり、たまにエンジンかけて移動程度はしています。 一番大きいのがB15での事故。その後、相手が自賠責しか入っていないことが発覚し、自分…

バイク通勤

1カ月ぶりくらい? いつもよりちょっと早く起きたし 気温も暖かいしバイク通勤だ! と意気込んでバイク用の格好したものの、 久しぶりすぎて セルを回せど始動せず...そのうちセルも回らなくなってしまいました。 気づけばいつもの時間! あわててバイクをもと…

2/25

昨日はプレミアムフライデーとか言ってたけど関係ない話ですねw できない私は普通に残業してから帰宅して 録りためた探検バクモンでも観ようと思ってたけど寝てしまいましたw さて本日の浜松は~ 暖かい日と思いきや 強風すぎて激寒。 そして最近乗ってない2…

2017年1-2月

毎回お久し振りです。最近寒すぎてK125は完全に停止中です。年明けからいろいろあってもう疲れてきましたw まずは昨年末に親がE12ノートを買ったことで、それまで乗ってたHR34スカイライン(最低グレード)がいらなくなったのですが...それに妹が乗ることにな…