2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

R33 自動スポイラー

R31スカイラインで有名?なオートスポイラー(スイッチ,コントロールユニット,バンパーつき)がR33前期にもあったようで 5000円だったのでとりあえず落札してみました。 送料の方が高かった(((((i゚Ж゚)))) つくのか知らん・・・自分のは後期・・・ 前期レイン…

朝がしんどいから...

いま雨ふってる。 天気予報みると、 0時:弱雨 3時:弱雨 6時:曇り 9時:曇り 12時:晴れ 15時:晴れ 18時:晴れ 21時:晴れ うーん・・・朝ビミョー・・・ 明日は1時限(9時)から。 雨降ってたら車=渋滞ハマる=燃費悪くなる&時間かかる ていう事で朝ゆっ…

ミニカーもらった~

きのうウチがお世話になってる日産に行ってもらってきました。 どうやらフェアレディZとこのハコスカしかない模様でした。 京商モノで対象年齢14歳以上というよくわからん年齢設定ですが、skylineの段に入れておきました。てか、もう置く場所ナイです(゚*゚;…

おんなじだ~

top

R33スカイライン後期の4ドアですが GTS25typeS/Sとかいう、 NAなのにホイール(5穴16inch)とブレーキ(NISSANて書いてある)は ターボ用がついてる よくわからんマイナーなグレードです。 同グレードはスカイラインフェスティバル以外ではみたこ…

純正リアサンシェイド

最近Y!オークション参加タダなんでしょっちゅう見てます。 そのせいで(そのせいだけでもないけど)更新できてません 早速 落札したやつをクルマにつけました そんなに安くはなかったけど リアガラスにスモークフィルム貼るのは無理&大変そうだったので、…

のほほん in ガーデンパーク

高校の時の友達からの「なんかやってるよ~」という情報どおり いつもの友達誘って行ったらやってました。ロードスターだらけ。 いちばんいいなと思ったのが「アストンマーチン風ろどすた」 もうちょっと先っぽが長ければな~って。。。ね。 シーマのガトリ…

ジムニー買った

自分じゃなくて友達です~ この前の夕方、東京にいるはずなのに「後で行くで」と突然電話かかってきて、 もしかしたら(¬_¬)と思ったら いつも乗ってた親車のライフじゃない車に乗ってきました http://ic33.mixi.jp/p/dad8198204d61d5595c3b25c35d0cd73dc…

らくがき

授業中ヒマだったので、友達がもってたガンダム原画展の招待券に描かれていたシャア専用ザクをかいてました ガンダム全く興味ないしぜんぜんわからないんだけどね(^^;) やたらとがんばって描いたので消すのもったいなくなってついでに写真まで撮ってきた…