2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何かしました。なんでしょうか~?

気づいてくれなくてもいいや。 なんか失敗したカンジだし。 まだ途中だしぃー

空気清浄機 強制Off

いつも後ろでウィーンっていってる空気清浄機ですが、 リモコンがありません・・・ 最近ないことに気づきました。。。 小さい音なんだけど1人で乗ってると結構気になるので、とめたいなぁ~(;´〆`)と思っていましたが、リモコンがないのでとめられず・・…

トラックバック?

今日のトラックバックが「1」って書いてあったので なんだろうと思って見てみると http://www.blog-headline.jp/buu/archives/2005/11/_tiida_latio.html こんなところにトラバされていました。 「ブログ記事から興味深いものを選んでみました。」 って言っ…

グッバイ スペイシーちゃん

撮ったの忘れてて今さら発見しました。 いそいで撮ったのでずれちゃってます この方がグッバイな感じでいいかも そういうことで。 ◆スペイシー125のことは「ソロがきました~」にだいたい載ってます

銀ソロ発見~

近所の本屋に行ったら停まっていたので隣に停めちゃいました。 めずらしいバイクなのに意外とあっさり見つかりました。 距離は1200キロくらいでした。すくないなーいいなー

カルソニックスカイラインが24800円!ミニカーじゃないよ。

ミニカーじゃないけどミニなカーだねぇ。ここ(地図)のカーマで見つけました。電動でライトもつくみたい。 32000円のところ な な なんと! 24800円です! みたいな感じ?安いのか高いのかよくわからんし。 おぉって思ったけど よく見るとぜんぜん…

ソロが来ました~

朝10時に来ました。 初めに見たときよりピカピカになってました~ 軽トラで来てもらって、代わりに庭に約10年くらい?放置してある スペイシー125を持って行ってもらいました。廃車です。

フィットで新型bBのマネ

1,2週間前にbB見に行ったときはなかったけど、スピーカーの周りの輪っかが音に合わせて光ることは知っていたのでいいなぁーっていってて、 それとは別にデイライトかフォグが欲しいとも言っておりましたとさ。 んで、なんとなく一緒にオートバックスいっ…

ソロ・・・あした納車です! 札束=バイク

もっと前に書こうと思ってたのに昨日は重くてあきらめ、おとといは忘れていて更新せず、 結局前日です・・・ 納車は~10時です。夜じゃなくて朝の10時です! 起きれるかなぁー そう、あしたこの札束(束?)が全部バイクになります。 15万4000円だ…

昨日はブログが重かった

最近はほとんどストレスなしだったのに久しぶりになりましたね。 ページの読み込みに時間かかりすぎ 新規投稿しようとしても「ページが表示できません」とか コメント書いたのに消えちゃったりとか なので投稿できませんでした

R33、4ドア&2ドア しかも同色

50mくらい離れたところの駐車場にいる 前期の2ドアGTS25です。 中学くらいのころからいます。窓から覗いたら11万キロでした。ウワァーーーーーーー まさか同じもの買うとは思ってもいませんでした。 この前、周りに車が停まってなかったのでちょっと並べて…

そういえば40000キロになりました

写真はあとで。 【追記】 写真上 R33を見に行って、はじめて乗った時の距離。納車されたときはもう少し増えていましたが。。 写真下 4万キロのちょっと前から撮り始めましたが ケータイなのでダメダメです。 40000ぴったりの時はちょうど撮れなかった・…

バイク・・・名前はソロ

へんな名前・・・ スタイルもなんか頼りなさげ~(;ー_ー) 後ろがチャリみたい。 エンジンとギアはカブと一緒なのかな? http://web.archive.org/web/20041028113337/http://www.honda.co.jp/motor-lineup/solo/image/solo_photo_02b.jpg ひとりが楽しいと…

バイク買っちゃう?

・・・買っちゃうカモ。 ウチの駐車場から道まで出るのが面倒なのと、 車を使うのは ①バイトの店までの往復 ②友達の家いくとき ③2,3ヶ月に1回か2回車で通学 ④ドライブ くらいで、バイトもチャリで10~15分くらいの近距離なので 前々からスカイライン…

あと70キロで40000キロです

です。 買った時37200キロくらいだったからオイル換えないといかんよね? どんなのにしたらいいんだろ?ディーラーまかせでいいかな(;・_・)

また洗車しました。

寒かったけど前回(12/22くらい?)よりはだいぶマシでした。 家の周りが砂利道&土があって、その一番奥にウチがあるので風が吹くとすぐにほこりだらけになっちゃいます (ToT) そこに雨がふるともう最悪です。 ここ最近は買ってから至上最悪の汚さ…

新しいbBを見に・・・

・・・行ったけど店に置いてありませんでした。 外には横断幕とかあったのに。 店のヒトに聞くと1月から生産が始まるらしい。新bB発表っていう広告を入れる時に間に合うかどうか・・・っていってました。間に合わないことは絶対ないだろうけどね。 とりあ…

訪問者履歴が・・・

ひとりしかありませんけどー? ???なんで??? ??なんで??

ライトを磨きました。

買った時からライトが黄ばんでたので2ドア用にするとかしないとか・・・の前にどうにかしたかったです。 友達のフィットのライトもなんだか曇ってきていたので、そのあとに残っていた分をもらいました。 結局フィットよりもたくさん使った気が~・・・ごめ…

家にティーダ・ラティオが来ました。

一緒に日産に行こうと思ってたのに寝坊して、起きたらすでにR34がティーダになってました。 http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/%b8%f8%b3%ab%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0/%bc%d6/__hr_TIDA+Latio002.jpg?bck_kMEBIze5OpdU 起きたの12時だ…

時期はずれなスカイライン

昨日の夜、道を走っていてなんかが光っているのでそばまで行ってみたら クリスマスみたいなことになってました。 でもLEDの量がハンパじゃないです。普通に見てるだけでまぶいっ! 光が写りこんでるのがイイかも あるホテルの玄関前にて。

年越し10秒前

あ、年こしちゃうーって急いでバイトから帰ってただいまーってドア開けてテレビの前まで行ったら 11・10・9・8・7・6・・・・でした。 いままではぼーっとしてたのに。。 変な年だった。