2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HuaweiP8Lite 更新

皆様には全く関係のない話題ですが記録として・・・ 数時間前、ふと気付くと画面の「設定」アイコンに①マークが。 開いてスクロールしてみると下から2番目の「システム更新」に①マークがついてる。 さっそく更新! の前にバックアップを取れ(任意)と出たので…

部品交換会

土曜日は浜松産業展示館に行って、日産フェスティバル見てきました。 大の日産党のはずが、最近急速に興味が薄れていく日産ですが、次期セレナが展示されていました。 親がC24,25と乗っているので一応興味はあるんですが、なんだか残念な見た目。 セレナは落…

キャブ(K125)

どうもこんぬつわ やっとカモネギGetしましたw (ポケモンGoね K125は・・・ タンクの中のベトベトに心折れまして、 1ヶ月ほど前にはずしたキャブのカバーをブラストかけてきれいにしました。 Beforeとサーフェイサー後は撮ったけど、 肝心のブラスト後の写真…

パーツカタログ(K125)

ポケモンGoはレベル16になりましたよ! 本題のパーツリストですが とりあえず安いやつ買ってみました。 こんなに小さいんですね! 送料と税含めて430円! しかし私のは3型なので違うんですw 全部のワイヤー換えたいんだけど、同じなのかなぁ... 当時の値段は…