2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士宮

今日は墓参り。父の運転で家族でセレナに乗って富士宮まで行った ETCの通勤割引(6~9時)を使うため、8時半出発 昼食を途中で食べて 3時半に浜松に戻ってきてうなぎパイファクトリーへ そのなかにあるカフェサロンで「和パフェ」(500円!)を頼んだけど、 小さ…

帰ってきた「わさび抜き」

前にR33でもやりましたが、アクティにもやってしまいました。 これでスタンドのおにーさんにウケること間違いナシ!(笑) わさびみたいな色の車体なのに「わさび抜き」。どういう反応をするでしょうか(^-^;) 個人的にはもともと貼ってある「ガソリン」とキ…

R33 NA マフラー ほしい人・・・

事故ったときつけてた砲弾マフラーは外し忘れて持っていかれてしまいましたが、 以前につけていたもの、つけるつもりでオークションで落札して押入れにしまっていたものが残っていて、 家族が、つける車もないのに邪魔だという雰囲気になってきました あるの…

あつい

あつい 昨日、川の横を通ったらひとがぐちゃぐちゃにいてよけい暑苦しかった 家にいても暑いからバイトはいることにした。 でも3箇所あるエアコンのうち1個故障中なんだよね(x_x)

無理矢理作ったエアロ

元はワゴンRワイド用。ぜんぜん合わないし、しかもボロボロ。。。 完成形。 結局ボロボロ。。。色も赤・緑・金・黒のスプレーしかないのでしょうがなく黒に・・・ http://carview-img6.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarNote/315079/p3.jpg 横から http://ca…

これ。

top

出さないとブログのハナシが進まないのでだしますw R32の時代のケッパコです。でも浜松にはアクティいっぱいwフィットに並んで見かける率の高い車かもしれない 平成3年アクティ ストリート(左) ミッション:MT 初め、59900キロくらいでした パワステ:…

マフラ

こうかんした。 自分のじゃないけど。 タイコ近くの さびさび ナットが1本だけ外れなくて はじめからナメそうと思ってたけど やっぱナメた。 しょうがないのでそこはそのまま外した。 そのナットのせいで 7時半から始めて 12時15分くらいまでかかってしまっ…

久しぶりのミニカー

いっぱい買ってしまった。 ◆hotwheel = R32、Z240、Z33、AE86 ◆トミカ = S54B、ジャパン、R30 http://carview-img8.bmcdn.jp/carlife/images/UserDiary/5712528/P1.jpg トミカはスカイライン50周年記念でホントは6種類だけど、 お店にこの3種類しかありま…