2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと440キロ

440キロで40000。 よんまんきろになります。 ついでに道でレクサス見つけました。GS?IS? GS・・・・か? ケータイのダメダメ画像なんで、小さくしてごまかしときます。(>_<)キャー

夕暮れ時

・・・を撮ろうと思ったらなかなかうまく撮れなくて日が落ちちゃいました。 カメラの画面では何も見えず~ "(◎~◎)余計撮れないぃぃぃ この写真は3秒くらい開けてると思う。 カメラはイクシィ~の200a。まだまだ現役

R34車検。1/3・4に台車ティーダラティオが来ます。

母のR34が1月車検~と言うことで電話がかかってきて 台車をマーチ、キューブ、ラティオから選ばせてくれるらしい。 で、前回の車検時に来たマーチ(変なミドリ色) http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/docs/k12cm_0203a1.jpg は普…

今のR33に決まるまでの流れ。

このブログ始めから読めばなんとなくわかると思うけどねぇ 読むヒトなんてまずいないだろうね。 わかりやすく箇条書き風に。(長文をうまく書けないとも言う) 条件:H8年~、MT、できれば5万キロ以内、全コミ60万くらいまで(ってことは本体価格4、50万ま…

ESSE 発売

モーターショウにも出ていたダイハツのエッセが発売されました。 必要なものを、賢く選ぶ。「シンプル」をとことん追求したESSE、誕生。 現代版のミニ(初代)ってとこでしょうか?でもやっぱりデザインはミニに遠く及ばないなぁ~ http://esse-style.jp/

凍えながら洗車したのに・・・

しばらく洗車してなくてどんどん汚くなっていくスカイライン。。。 しかも黒だからイヤでも汚さが目立つ 水玉模様って普通はきれいじゃないのかな~ 朝見ると、前日のよるに雪だかみぞれか何か降ったらしくもっと汚い~やらなくては! 手の感覚がなくなりな…

最近事故ってるのを見る事ががおおいですなぁ

昨日の朝、あ!シルビアヴァリエッタだぁーと思ってみていたら ちょっと走っていって無理な追い抜き方するなぁ~と思って見ていたら、いきなり事故りました・・・ 前にいたエスティマ(ルシーダとかエミーナとか?)はどこもへこんでなさそうだったけど シル…

とりあえず

日にち稼ぎです。 んーーーーーーーーーじゃあ、バイトいってきます。

そういえばケータイ代えたんですよ

ここにupするの忘れてたんだけどねぇ12月3日くらいにケータイかえてたんですよ 、そういえば。 au の A5511T ってやつです。 ● WINじゃなくて、CDMA。 (ドコモで言うとFOMAじゃなくてムーバの方。かな?) ● TOSHIBA。 (1代目から東芝だか…

スーパー林道 と 春野の天狗のお面

おととい、友達の(親の)ライフ(98年式)で久しぶりに天狗のお面でも見に行こうとドライブに言ったら、 そこを通り過ぎてしまって 公の看板(たしか青いヤツ)を見たら、横のほうに 「スーパー林道」 と書いてある・・・ ナニがスーパーなんだ?? 国だか県…

「●●コのチカラ」

題名だけ見て来た方、 何の力だと思いました? 家に帰るためバスに乗って、信号で止まっていたらいきなり隣に来たのでびっくり。。。 http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/%b8%f8%b3%ab%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0/%bc%d6/%a4%bd%a4%ce%c2%be/_…

背景変えました

さささささささむい ブログ巡りしてたら、見かけない背景にしてる人が多数いるので気になって「ブログ設定」 の「背景」を見てみたら幾つか増えてましたね~ クリスマスっぽい背景は期間限定なんでしょうかね、やっぱ。

浜松駅前の巨大クリスマスツリー

今日の朝の新聞に昨日点灯式があったことが載っていたので、 実際に見たくなって帰りに寄ってみました。 写真撮ってるヒト意外とたくさんいましたよ(^^;)ケータイだけじゃなくてデジカメで撮ってるヒトも結構いました。 ビデオカメラで撮ってるひとも・…

RX-8、ランエボ8、フェアレディZ が 99え~ん

はぃ、またまたミニーカーでぃす。 今回は100円ショップじゃなくてトイザラスでしたけど。 ちょっと時間があったので久しぶりに行ってみると、知らないパッケージの99円ミニカーが!! ガサガサやって探したら。 ★ポルシェ3か4種類(カイエンがあった…