PC

日曜日くらいからなんかおかしくなった。。。

突然フリーズしたので、電源きって
もう一回入れたらついたけど、
そのうち またフリーズした。


また電源きって入れなおして

って何回かあとに、電源のランプはつくのにまったく起動しなくなった・・・

何回も電源入れなおしたらやっと動いて・・・


こんなカンジ。なんだこれ?




で、
学校のパソコン関係の相談センターみたいなところにもって行ってみた。

どうやら メーカーに送るらしい

学校で買ったやつなので、卒業まで?の保障がついててタダらしい。


いまは数年前に使ってたXPじゃなくて'''Me''が入ってるノートでこの日記かいてます。なんか使いにくいよこれ。






他にもデスクトップとか、家族用?みたいなノートもあるからいいんだけどね。やっぱ寒いからふとんに入りながらできるのがいいんだよね。