2ドア用 フォグ&ウインカー

イメージ 1

イメージ 2

さらにbefore

     https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/27/0f/mochi_19867/folder/779446/img_779446_40416794_0?2006-09-26 03:50:56

さらにさらにbefore

     https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/27/0f/mochi_19867/folder/779446/img_779446_9795677_0?2005-09-03 16:39:17


元が白色だったので
この前、黒く塗ってしばらく乾かすのも兼ねて

数日間ほったらかしにしてあったけど
どうしてもつけたくなってしまって
塗装がまだ完璧じゃない(半ツヤブラック?)のにつけちゃった(^皿^)
たぶん3日前のバイト終わってから。バイト先の駐車場でダンボールひいて寝そべってwさむかったw





最近1ヶ月くらいへんな天気が多かったので
洗車してない(夏終わりころから洗ってない)ので
クルマが黒じゃなくてグレーになってるため
フォグの部分だけきれいすぎてヘンです





ついでにフォグのバルブ(H3)をもらい物のPIAA製バルブに換えたら気持ち悪いくらいに白く?青白く?なりました(@□@i)
それ程でもないんだろうけど、もともとが10年前の純正光だったので余計に・・・
で、ヘッドライト黄ばんだ光ととフォグの色の差が気持ち悪い・・・




これで、やっとPPシートで2ドア風に貼っつけてたのから卒業できました(>∀<)