事故った(((;゚д゚))

イメージ 1

イメージ 2

昨日の朝、学校に行く途中に事故りました。

自分:30キロくらいからブレーキでタイヤロックでマイクロバスにつっこむ。
相手:止まっていたところから曲がりだしてブレーキ←ほとんど速度なかったかも。覚えてないけど。





で、左に倒れて左足が原付の下敷きになり体だけ前の方に行った

カッパの裾がアクセルのグリップにからまりブイーーンってなっていた。


動こうとしても前のめりの変な体制でさらに左ひざあたりから下敷きになっていて痛いので身動きできない

冷静にも「あ、鍵でエンジン切っちゃえばいいじゃん」と気付いて自分でエンジン切る。

そのうち 何人か助けに来てくれて店の駐車場へ自分でケンケンして移動






友達に電話 出ないので切る
親を思い出して電話   してたら気持ち悪くなってきたので電話切る





救急車きた。   この救急車 



運ばれる時「あぁタンクへこんでる(T_T)」とタンクの目立つところが凹んでいるのを確認。。

救急車の中で 名前と生年月日と電話と事故状況など聞かれる 治療などは何もなしで運ばれただけ
       だいぶ乗り心地悪いねぇ

    頭がふわふわしてたけど暇なので電話した友達からの「なんじゃ?」のメールに「事故ったから学校いけんよ (`з´)」と送る











こんなカンジでした。病院についても患者がいっぱい運ばれてくるらしくだいぶほったらかしだったなぁ
あとで簡単に実況見聞?もしました。

1:9(ジブン:相手)みたいです


結局左足のヒザの横あたりが折れてるとかヒビなんだか。折れてるの?




学校にいつ行けるのかわからんし。ノート写すのとか補講とか最悪テスト受けられなくなったりしたら面倒くさいなぁーーーー

ということで、ダメなのは左足だけなのでヒマすぎです。










そういえば運ばれてから見てないけど原付どうなのかなぁ