気になる箇所

イメージ 1

最近に気になりだしたこと・・・

①後ろのパワーウィンドウがスムーズに上がらない
 引っかかり というかゴムかなんかの抵抗する力で
   ガラスが後ろ側に少しズレて苦しそうに上がっていくカンジ。
 運転席側が特にひどい。2回くらい止まった。手でガラスをおさえて正しい位置にして置くとok

②エンジンをかけたばかりの時、シフトが入りにくい
 前に「あれ?」という時があった。
 最近はバックで出ないといけない所に停めているのだが、
  数日前には何回「R」に入れようとしてもぜんぜん入らず、たぶん10回くらいやった気がする
 その時は「1」もはいりにくかったが走り始めると普通に入るようになった。

③ブレーキがキーキー
 鳴ってるのは後ろ。いつもじゃなくて2回に1回くらいで鳴る。そんなにひどい音ではない
 ブレーキパットもう変えたほうがいいのかな?

④シートが破れた
 運転席シートの横っ腹のサポート部分(ドア側)が1cmくらい縫い目が開いちゃってる。
 まぁこれは別にいいんだけど。ちょっと気になる





 そりゃぁ、今年の7月で10年だけどね、
  買ってから もう 壊れたってことになったらイヤなんだけどぉーーー
まだ1年たってないから保証きくよねぇ??
 特別な保証はつけてなかったんだけど日産の中古車って「ワイド保証」が標準でもともとついてるんだっけ~?


 ●●は保証対象です とか言われるとムカつくんだけど




くだらんモノ買ってる場合じゃないな...特にお菓子とか。ジュースとか。

 タダで直しておくれ日産さん