日産栃木工場「しらさぎ祭り」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

行ってきました



土曜日の22時すぎ 出発
給油・窓拭き・その他もろもろで浜松を出たのがたぶん23時 

1時間くらい走ってコンビニで5分ほど休憩 ポテコ65円(たしか。

厚木で道をちょっと間違えコンビニで停まって確認

5:50 栃木工場到着。6時半まで入れないとのことで、
6:08 近くの吉野家豚丼(並)330円
6:20 近くのコンビニでお昼を買う[ツナマヨ・鮭] 238円
6:26 工場に戻る

7時すぎ 車を停める
8-9時 車内で寝る

9:30 受付 (記念品のファイルをもらう
?:?? 開会式?
11:00 じゃんけん大会(V36-Rのプレカタログ・益子焼き[NISSAN]文字入りコースター もらう
12時ころ アンケート書いたら記念で小さい体脂肪計くれた
12:20 降り続く大雨に嫌気がさし、車に戻る
12:25 車内で昼食

12:59 33、34、35、36の列の写真をとりあえず撮る
13:35 3:30まで出られないと言っていたが、結構出て行く人が多いのと、早く帰りたいので帰ることに。

13:48 給油

 その後、2時間で100キロほどしか進まず、しばらくしてどっかから沼津まで東名に乗る
19:20 沼津で ラーメン中盛 750円
20時ちょい前 やっぱり東名乗ることに。
20:56ころ 浜松西IC
20:59 友達の家到着
21:00 S川家到着 ファイル2枚あったのでおみやげとして1枚あげる
22:00 帰宅
22:?? ふろ
23:00 居間でTV観ながら死亡

(今朝)6:30 家族が起きてきた音で目が覚め寒くてちゃんと部屋に行って布団に入る
9:00~9:25 目覚まし5回と各スヌーズ機能と格闘してなんとか起きる
10:00 出発 ((遅刻決定<まぁいいけど
10:45ころ 学校到着 (5分遅刻


出発時には全く雨は降っていなかったのに
走っているうちに降ったりやんだり。
工場に着いたときは傘ナシでも出歩けるくらいだったのに、仮眠して起きたら大雨

靴は中まで濡れるし、寒いしで
しらさぎ祭りは全く行かず、S54~32のエリアはロクに見ず、

暖かい車内で昼食たべて気分を持ち直したあと
 駐車した場所の近くの33~36の所だけちゃんと写真を撮ってきた。

東名乗ってからは渋滞もなく快適だった。


■今回の○・・・なぜか全く眠くならなかった、(行き)ほとんど車がいなかった、33~36の並べ方!
■今回の×・・・雨、メイン会場と33~36の場所が遠すぎ、栃木遠いw(往復'760キロ')、(帰り)渋滞、寝れなかった
■総合して・・・遠くてがんばって言った割りに報われずビミョーでした


今週の日曜日は長野県の岡谷でスカイラインフェスティバルがあります