入院

イメージ 1

イメージ 2

クルマがですけど。

金曜日、学校から帰ってきてから日産にもっていきました
とりあえず月曜日まで預からせてほしいといわれて
置いてきました。

今日電話があったようで、父がとったのでよくわかりませんが

・部品が入ってくるのがまだわからないのでもうすこしかかる
・なんかのホースが焼ける恐れがあるので、部品が届くまで預からせてほしい
・修理費用はタダ

 ということらしいです

あぁそうですか・・・



理由はなんでもいいから完璧に直して早く返してくれ( ̄¬ ̄)




今日は、正月に自動後退でウーファーとか買った時に出た
レシートの当たりクジが期限切れになる日だったので

コーナリングランプを買ってきました。soloで。
[ POLARG M-7 ホワイトバルブ 409円X2個 ]

500円引きなので2個で318円でした(・∀・)ヤター
たまにはいいことあるもんだ