あとちょっとで1年

最近ここの更新が出来てませんが








もうすこしでR33がウチに来てから1年になります。
 買った時は37000キロちょっとだったけど、

事故ってからしばらく車通学になったので、

 それまでから考えるとびっくりするくらい距離がのびました。
  1年たたずに1万キロ超えちゃったりして~


それまでは長期休みだと早くて1週間、
 普段の学校がある時期は3週間に1度満タンにするくらいでした。(@△@;)


それが学校まで行くようになったら、帰りにちょっとどっか行くとかで
 早くて4日・・・長くて1週間・・・







ウチの車でそんなに走ってる車はなかったのでなんか変にあせります
R34の前のスプリンターが8年くらい乗ってて53000キロくらい
今あるR34は5年目で現在28000キロくらい
セレナは7年目くらいで58000キロほど。
モコに至っては、4年めくらいで1万キロいってない・・・
スペイシーはほったらかしだったのもあったけど10年くらいで7400キロ
逆にsoloはもう7千キロ超えてたかも