↓な日

今日は昼から川原でBBQ!










10時半に起きたら雨ふってました

これ1つめ

 ウチ集合だったので3人が1台の車で一応向かってきてるらしい
もう1人は30日だと思ってたらしく・・・もうしらん

これで2つめ


じゃあ とりあえずなんかしようということで

その車に乗り込みあてもなく・・・サークルKへ。
 適当に雑誌見てもとくにナシ。
で、
マクドへ。
 寝起き30分でポテトLドリンクLはキツかったわ

後はザザシティ行ったりしてるうちに
再試の発表&申し込みがもしかしたら今日までなんじゃないか
え?お前見に行ってないの?
ということになり、皆はずっと前に見に行ってたらしく
 そこで3つ再試だったことが宣告されました

 これで3つめ。 だいぶ暗くなってきた

てか おまえら見に行ったなら教えろよ。

じゃぁ学校いかないとやばいということで
向かうが、
 その途中、友達の車が助手席ミラーをぶつけ、
  粉 々 に ・ ・ ・
 しかも根元から。

これで4つめ。 はぃ 全体的におちてきましたょ


学校について、さぁ申し込み
一覧をみると、なぜかうちの学科だけやたらと落ちてます。他学科の3倍くらいの数。
1人で4個とか5個落としてるツワモノもいるよ
さすがバカ学校。やっぱり教えてる側がいかんねゼッタイ。
 もともと他学科より偏差値上のはずだもん
           (どっちもバカなのは変わらんけどさ

 1つはめんどくさい&ムカツクやつ(どうせ選択科目だし)なので捨てました。一応単位は余裕のはず
 2つ申し込んで、1教科の再試料1000円!で2000円
        はい ムカツクー
 
  ただの紙だろうが(`H´)

これが5つ目

はいはい それでぇーいつまた学校にこればいいんだよこのやろう
 と予定表見ると
見事に2日間にいっこずつ分かれてました。

6個目ですよ  学校遠いんだってば

そのあとミラーがぶらぶらのままその友達の家の近くの車屋までいって、代車に乗り換え。
ダイハツのミラでした
 狭いのと、4人乗車なのと変な振動付でみんなほとんど無言に。。。

7個目かもよ

そいつは今日はもう今からヒッキーになるから
 もう一刻もはやく帰りたいとか言い出して

途中までは送ってくれたものの電車でかえるハメになりました

 ちょっとぉぉぉ  電車はいいけどその浜松駅から家まで
   バスで40分以上かかるんですけど?
 お金もかかるんですけど??


たぶん8個目です


 駅に行く途中でバイトの友達?から あそぼー的な電話がきたので浜松駅まで迎え来てと言ったけど
送迎レーンがわからないらしく、
浜松駅辺りはそこらへんに止まることもできないので高塚駅に来てと言っておいた。
ちかくにいたみたいだし。

磐田から電車にのろうとしたが、ちょうど高塚まで行く電車が行ってしまい、次は10分後。しかも一個手前の浜松止まり。

乗り換えるのに10分かかり結局1時間くらい待たせてしまった


最後に今日食べたのは
 菓子パン1個
 マックのポテトL・ドリンクL
 輪っかのポテトのお菓子 半分
 ファンタメロン たぶん復刻版

これだけです なぜか食べる機会がなかった 

10個めか??
   もう今日がイヤ。






でも今日(28日)もうおわったじゃーーーーーーーん

 よし。

   ぶらっとどこかに行ってこようか