1年点検

昨日は12時くらいまでバイトがあって、

終わってからなんとなくブラブラ走って
 
  ポルシェのたぶんボクスター?が走ってたので見ながら走って
   その後にEGシビックのクーペ発見、
     ピカピカホイールで、ローダウンで、ユーロテールでやたらとアンテナ長い
   と、おもったら、左ハンドルでした。
     おぉ、すげぇ・・・の?めずらしいもん見たカンジ



今日は昼まで寝てました

 暑くて目が覚めたけどそのままごろごろしてたら
ニッサンの人が来たよ
    って 12時に起こされた。ぁあ そうだ1年点検の予約忘れてた。

 たまに客の家をまわってるみたいだけどそのつでにきたらしい


いつにします?っていわれてもな~

  今日はどうですか?  って思いつきで言ってみた

   電話で確認がとれて

   じゃぁ、1時からで。  ってまたなんとなく思いつきで言ってみた


点検結果は、まぁ大丈夫らしい
あ、
?H2>左のブレーキランプが切れてたので替えときました   だって。
  
あと、
?H1>バッテリーが結構ヤバィらしい

おすすめ12ヶ月点検=13,000円
オイル交換=1,000円
電球=200円
―――――――――――――――――
合計=13545円 でした。  なんか引いてくれたみたい(^^)