サボってる間に

イメージ 1

イメージ 2

______________________________________________
●花火みた
 何箇所か行きました。一番最近に見たときの場所がすごかった。
 全部遠めだったけど6箇所の花火が同時に見れた。
   でも150°のパノラマぁ~・・・すぎて視界にはいらない...
 あ、上がった。あ、こっちも。あ、向こう。   コッチ?〝(・口・三 三・д・)"エェェ コッチモ?

 ※写真は違うトコ。[上]舘山寺1日目・[下]三ケ日
______________________________________________
soloのマフラーガードがはずれた
 ある一定以上のスピードになってくるとビィィィィんって音がする
  なんだろうと思いつつもしばらくそのままだったけど、
 あるときマフラーガード(メッキのやつ)を固定してる2本のうち1本がなくなって
  ガード自体も斜めになってるのを発見。
 音が鳴り始たら足でおさえると止まったからこれだったみたい。
  家に帰ってから山が合うナット探して直しておきました

______________________________________________
●soloの洗車?した
 事故後の修理からsoloが帰ってきてからまったく拭いたりしてなかったので、
 一見きれいでも埃まみれ・砂まみれになってました。 雨の日乗らなくても結構よごれるねぇ

 で、午前中は遊んで午後からsoloの洗車。 原付なんて普通洗ったりしないんだろうな(+_+;)

  台風の次の日のも乗ったから泥も飛んでるし、 それを手で取っていくのがめんどうなので
 ホースの「ジェット?」で一気に水をかけた。((ちょっと心配
   これは結構落ちた!
 錆びないように拭いて、CRCかけて~ってやりました。
  タイヤは車用のスプレータイプのタイヤワックスで黒々ピカピカ~雑巾で拭いてリムもピカピカ~
  接地面はすべるとアブナイのでそのまま。

     フキフキしてると知らない間に増えたキズをいくつも発見してしまった あぁやだ
______________________________________________

●川に行った
 まぁまぁ近い川に行ってきました。2回。しかも10時前から。
  始めは貸切状態でおもしろかった。
 日焼けで痛いし、直ったと思ったら次は背中ボロボロ・・・脱皮しました。(★∀☆)
  最近やっと収まってきた
______________________________________________

●久しぶりにマリカーやった
 台風の日にバイトの人が「台風の時は家でゲームだろ」ってことで
 ちょっと無理矢理ニンテンドウDSかしてくれました
    でも借りに行くのに家を出ないと・・・ ぃゃ、なんでもないです

 一人でやってもあんまりたのしくないことを改めて実感
______________________________________________

●食べ放題行った
 いろいろ食べ放題の店(江戸一っていうところ)に行ってきました。
  昼間から食べ放題です  が、20分くらいしかもたなかった・・・
 あとはグダグダ1時間  
  豚肉・牛肉・鶏肉・キャベツ・ピーマン・たまねぎ・寿司(マグロ・コーン・サーモン・ビントロぽいやつ・たまご・えび・納豆)・うどん・カレー・ナゲット・ファンタグレープ・オレンジ・ハイCピーチ・メロンソーダ・カルピス・お茶・から揚げ・ポテト・たこ焼き・ピラフ・バニラアイス・チョコアイス・イチゴアイス・チョコケーキ

  最後のシメにチョコケーキ!(2個目)
  平日の昼間だったので1050円でした。(^^)
    そんなおいしいとは思わないけど楽しいからいいかな  休日夜は1980円くらいだっけ??
______________________________________________