白糸の滝・富士山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8月2日にバイト先の人たちと行ってきました。

最初は6~8人くらい集めて
セレナとかノアとかのレンタカーで行こうって行ってたのに

言いだしっぺがNoプランすぎたので
 ほとんどの人がバイトに入ってる事が発覚して 結局4人になってしまった。(´△`)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

それならレンタカーいらないじゃんって事になって
車もってるのは自分とあと1人の2台・・・
 しかも両方セダン
その人は車の調子が悪い から出したくないと言って、
(↑コレほんと。最近エンジン停止を経験・ 現在エアコン気まぐれな状況のシビック)
 


結局、俺だけガソリン代を払わないという条件で 33を出すことに・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


寝坊したヤツがいたりなんだりで10時出発のはずが ほとんど昼前になった

東名は浜松西→富士 、 そこから139号線(だっけ?)


で、駐車場ではフェラーリの隣に停めて白糸の滝と音止の滝みて、
あーすごいねって言って  みんなで足だけ水に入ったら超冷たかった
 冷たいじゃなくて痛くなってくるよ(>*<)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


で、たぶん3時過ぎくらいになってて  これだけで帰ってしまうのもびみょーなカンジ。


行くトコさがしても特になさそう。。。
 じゃぁ富士山行こうとなって     5合目まで。(5合目までは車で行ける)


途中で救急車が下ってきた。なんでよ?


5合目ついたけど曇ってて下見てもなにも見えない。
  前来たときは雲が下にあったりして面白かったのになぁ


そこから50mくらい登って 富士山の感触をちょっとだけ味わって帰ってきました。

帰りはなんか速かったなぁ~ 5合目からちょうど2時間でかえってきてたみたい Σ(゚д゚;)

====================================


●東名:(浜松西→富士)___3100円_x2_=_6200円
●有料道路:(139号線?)____200円_x2_=___400円
●駐車場:(白糸の滝)_______500円_____=____500円
●ガソリン:(ハイオク)______5836円_____=__5836円
――――――――――――――――――――――――
                        12936円

  4人で行ったからいいけど1人だったらキツイねーこれは。