the夢人島fes.2006!!!!! in浜名湖ガーデンパーク

イメージ 1

イメージ 2

いってきたよー

福山もサザンもGLAYもポルノもミスチルも~





 ポルノはポカリのCM曲うたってたー


そうそう、今回は(と言ってもライブ初めて。)外から見てたんですよ
海沿いの歩道の柵に座って。
でも今日(28日)は昨日の4、5倍の人でした。歩道いっぱい
とりあえず2日間とも後ろ側はたいへんなことになってました
   ↓
 多すぎてキモイ

やっぱDragon ash加山雄三よりGLAYミスチルの方が絶大な人気だね
 昨日の加山雄三のとき数えるくらいしか人がいなくなったもん


それでやっぱりサザンはすごい。
1曲目、勝手にシンドバッド。もうはじめから盛り上がり方ちがう

これ1曲マルマル動画とったゼイ(・∀・)b
途中でウナギがおでこにくっついてるし。ウナギ女出てくるし。

エンディングで、福山は桑田圭祐に
福山マサジって言われたり
かっこいいからあっちいけとか
背高いから近づかないでよとか
         イジられキャラにされてました(^^)





帰るときはもちろん聞いたばかりのサザンの曲を車でかけて帰りました
 しばらくそのままだね
あと、じいちゃん、もういないけど地主の特権?ありがとね
一般車両は進入禁止だけど「そこに畑あるから!」と言って入っていきました(>u<)ノ
畑があって助かった






こんなときでもしっかりパトカー撮ってました・・・
  ↓
■■■■■■