ブログ開設 1周年 まであと2週間!

イメージ 1

                   ↑







どっかのブログで
だんだん1年に近づいて来たなぁー
 って書いてあったのを見て、






?H2>あれ? そういえば自分も近いんじゃない?


 と思って下の方にある日付を見たら





3/8
 だったんですね~



こういう当たり前なこと気づくのは
 いつも誰かが書いているのを見たときな気がするな~(-_-)




ここで問題!

 このブログはどうして始めたのでしょうか~?






 始めたときは スカイラインもなかったし~
         ソロ(原チャ)もなかったし~ バイトもしてなかったし~


 



     答えは
      ↓



      ↓
      ↓










めっちゃヒマだったから。









   ただ



 それだけ












今ではいろんなものが増えましたので 
 ここの内容もはじめた頃よりは たのしい(?)と思う。






  たぶん。                         それは見る人によるか・・・








いろいろ書いちゃった後、今さら思うけど
これは1週年の時に書く事かも。       まぁいいや






こういうときってなんか企画をやったりしますよね?
  した方がいいですか?  なんか。

 ●●プレゼントとか? 


  でもあげてもいいモノで他の人がほしいモンなんてない様な・・・
車のカタログならなんかあるかも(?)