R34の掃除をしたら・・・

イメージ 1

イメージ 2

2/2に久しぶりに34の室内を掃除機できれいにしました。

 33の1ヶ月点検の時に34のトランクに水が溜まっていて、
  また溜まってたら言ってください。と言う感じでその時は水をふき取っただけで終わった。
  年明け前に1回みたけど、その時はなんともなかったので安心していた。

 
  
 掃除ついでに何気なく布と板を外してみると・・・たまってる~(×_×)

  母がすぐに日産に電話したら「今日は無理なので~」と言われ、昨日に予約をしました。
  昨日はいろんな方向からシャワーをあててどこから水が入るのか調べたそうです。
 で、どこからだったか聞いたけど自分の車じゃないので忘れました(;^^)


 いくら掛かるのかなー





そうそう、また代車が来ました。それはこちら