はぃ・・・答えです・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ライトを換えたとかそんなんじゃなくてタダ単にアイライン?をつけただけです。

カッティングシートでやろうかと思って買ってきたけど貼るのが大変そうだったので
 60×60くらいのでっかいプラ板?みたいなやつを買ってきて
新聞で型をとって切ってブチルゴム両面テープとかいうやつで貼り付けました。

 ライトレンズに○が書いてあってこれは光の焦点というか真ん中なのかなぁと思ったので
 なるべくその付近に掛からないようなデザインにしようとしたら
 候補はR(後期)風、2ドア(後期)風、ブルーバードSSS風でしたが意外と何もできなくなってしまいました。

 2ドアとかSSSとかの4灯風にしたいけど区切り部分ちょうどマルのあたりにかかってくるんだよな~
  ポジションライト部分がかなりデカくてじゃまだし。


最終的にはR風かな?みたいなデザインになりました。
             もし見つけてもあんまりきれいじゃないので遠くでみてください(×_×)