僕のR33のタイヤ

最近左前タイヤにネジが刺さっていて補修しました。

どっちみちだいぶひび割れてきているので換えないといけないんだけど。

で、今のタイヤってどんなやつなんだろうと思って「POTENZA RE711」で検索したら

\15,900
一昔前の最強タイヤ
どんだけ無茶しても滑り出さない
ロードノイズが凄くウルサイ
コントロール性とステアリングインフォメーションとても良い
初期レスポンスが少し悪い

こんなカンジ?でした。いいの?これって? 


もっとバイク買ってだいぶお金がなくなったし、
タイヤだけに異様にいいやつ買ってもすごい走りができるワケもないので安くていいです。
サイズは 205/55R16 89V って書いてありました。



そんなことよりホイールかえたいな~17インチくらいに。