滝沢展望台に行ってきました。

イメージ 1

浜松で景色がいい所とか検索していて、滝沢展望台というのがあって、そんなに遠すぎるワケでもなさそ うなので行きたかったけどイマイチ場所が分からなくてそのままになってました。

ここのブログをさぼってる間に 道を知っているやつの車で行ってきましたよ~
 近くの目標物としては滝沢小学校ですかね。それを通り越して2つくらいカーブを曲がったトコロに
 展望台   の ちっちゃい看板があるのでそこで矢印(左)の方に曲がって坂を上って行きます。でもここからは対向車が来たら結構しんどいことになりますねぇ
 あと、軽自動車とかの小さい車か、バイク行く方がいいです。   でも原付はしんどいよ、きっと。
 小さくて、パワーがある車が べすと 。

頂上(?)には3、4台車が置けるようになっていて、このときも2台停まっていて数人ヒトがいました。
やっぱり浜松では有名ところみたいです


場所はここらへんです→ たぶん。










  コンクリートでできた丸太ふうのトイレがありますが、、、、、。
    ↑
  気になったら「滝沢展望台 トイレ」で検索してみてください。(;゚д゚)ヤフーだと、3つ目くらいにかいてあります。それ以上知りたければそのページの言葉をコピペしてまた検索してみてくださいな。                            ('3')シーラナイ