soloで浜名湖1周 (オレンジロードも)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜走っていたらなんとなく浜名湖でも周ってくるかな~(´ー`)
 という気になり
かなり無謀な浜名湖1週がはじまりました。



まず道がわからない。



浜松市内なら問題ないし、三ヶ日(みっかび)でも太そうな道を走っていれば
 なんか見たことある道にたどりつく自身はあったけど、
 浜名湖の向こう側の湖西市は全く分からない・・・


とりあえず浜名湖が見えるように走っていれば大丈夫かなと思い走っていたけど
 急に行き止まりになる道、どんどん浜名湖から離れてく道が多くてかなり無駄な時間がかかりました。



しかもそんな長時間走るつもりなかったのでそれほど厚着じゃなくてヒザがさむいさむい(;>_<)
  何回もトイレに行きたくなってコンビニ(4店舗)で何も買わずにトイレだけ借りました。
    ごめんなさぁーい




途中で朝日をみながらカップラーメンとおにぎりを食べて



三ヶ日に入ったのでちょっと安心しながら走っていたらだんだん眠くなってきて
 記憶飛び飛びで運転してたからフラフラ~っとしてたと思う。

 こりゃヤバイなと思ってコンビニがあったので
  駐車場(車を止めるトコにど真ん中に。)にバイクを停めて
   そこの車止めに座って20分くらい眠りました。









              時間がないので

つづく。



【追記】
そのあとオレンジロードの近くを通りかかったので、ちょうどいいやっていうことで入り口で
   「今から上るぞ記念」の写真。
ちょっと気になった横道があったので入っていったら
 いきなりカーブの部分だけ濡れてる!!!! ''(@□@)
  しかもずーっと下りだったし!
 結局あと1mくらいあればーくらいでギリギリ


 落ちました


  ドブに。
原付だしもともとクネクネ道なのでそんなにスピード出てなかったのでよかったけど
 これで前ブレーキのワイヤーとブレーキをつなげてる部分(?)が曲がってつぶれ、
 エンジン一回切ったら一瞬エンジン掛からなくなるし、


こんな山奥でぇぇぇぇと、

  ちょっと焦りましたが、車載工具のペンチっぽいので無理やり曲げなおして
   前ブレーキなんとなく復活?な状態で帰りました。





修理の部品代:600円ナリ

    安っっ